HOME>スポンサー広告


HOME>[その他]漫画お買い物控え

2007年8月購入

2007年8月のいきあたりばったりお買い物控えです!

【中古】

石原理「あふれそうなプール」文庫1巻(感想はこちら
浜田翔子「夢の子供」文庫4巻
神楽坂はん子「地球の上に朝がくる」
京山あつき「聞こえない声」
松本テマリ「今日からマのつく自由業!」3巻
高口里純「世の中は僕らに甘い」2巻
愛田真由美「マリオネット」文庫1巻
鈴木ツタ「hand which」
今市子「文鳥様と私―愛蔵版1」
こだか和麻「おお振り再録集snapshot」(同人誌)
舞妓マリー「人は愛を食べて育つ」
蛇龍どくろ「シュガーミルク」

【新刊】

basso「amato amaro」
鳥人ヒロミ「グッドナイト」(感想はこちら)「彩おとこ」3巻「成層圏の灯」文庫1.2巻
西田東「天使のうた 1」(感想はこちら
今市子「弦月楼奇譚 2」(感想はこちら)「僕のやさしいお兄さん1」(感想はこちら

合計20冊

子供の夏休みで、自粛していたためこんなものかと納得。
でも、実際にはもうどこにもBL本を仕舞うスペースが無いため、むやみに買えないと言う現状があったり。
本気で蔵書を整理しないといけません。

わかってる。
わかってるんだけどね。汗




この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/97-62344691

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

