HOME>[妄想・たわごと・独り言]映画

紺野けい子さん『愛の言霊』が 映画化(今秋公開予定)決定!

紺野けい子さんの『愛の言霊』(MOVIC/フロンティアワークス・全2巻)が映画化(今秋公開予定)決定だそうです!

う~わ~!
映画…、って映画ですか!?
BLが原作なのにって、正直びっくりです。
さて、気になるキャストは…


大谷晋也…徳山秀典
立花 都…齋藤ヤスカ
水沢雪子…松岡璃奈子
須之内祥吾…加々美正史
森川香奈…大蔵淳子
北垣裕子…岩田有以
武居宏司…酒井健太郎


ほほう。
大谷を演じるのは徳山秀典くん。(オフィシャルブログはこちら
立花を演じるのは齋藤ヤスカくん。(オフィシャルブログはこちら


2人ともそれぞれのブログで「愛の言霊」について触れていて、違う2ショット写真もUPしてくれているので、なんだか絵的にも想像し易いですね~♪
そうですか。
いちゃこいてくれたんですね。
仕事とはいえ、お疲れ様!!笑

でも、実写となるとちょっとこれはどうなんだろうと身構えてしまいます。
紺野さんの描く男性が好きなだけに、3次元化にはやはり抵抗を感じちゃうなあ…。
そして、キャストにアルフレッドの名前が無いのも気になります…。

ともかく、世間の皆さんの評判を伺ってから、こっそり行きたいと思います。

ところで、齋藤ヤスカくん。
ボウケンブラックだったよ!!
子供がすっかり戦隊モノを卒業してしまったので、流しで見ていたよ…。
ごめんなさい。

あ、そういえば紺野さんの去年9月に発売予定だった「ごめんね、先生」はその後どうしたんだろうか!?
発売延期から、もう1年たっちゃうんですけど~~。涙

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/92-26c62405

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad