HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

鳥人ヒロミ「成層圏の灯」文庫版全2巻 8月上旬発売!

鳥人ヒロミさんの名作!
「成層圏の灯」全2巻(文庫版)が新書館から定価683円(税込み)で8月上旬に発売決定したそうです~♪

三浦しをんさんの「シュミじゃないんだ」(感想はこちら)や鳥人さんご本人のブログにもあったとおり、ちゃんと発売になるんですね!

うれし~

地味に「復刊ドットコム」にリクエストしていた甲斐がありました。
この話を知ったのも、「復刊ドットコム」からのお知らせメールでした(リクエストした本が復刊したらお知らせしてくれる)し。
なかなか使えますな。


でも、同様にリクエストしていた小野塚カホリさんの「そどむ―完全版」上下巻(講談社)に関しては特にお知らせがなく、5月発売を知らずにぼ~~っとしていたら先日ブクオフで発見してしまいました…!
ふ、不覚…。涙

このお知らせ機能、いったい何を基準に働いているのじゃろう??

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/90-3379c922

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad