HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

『ナルト疾風伝』第239話「罠作動!ガイ班の敵 」

いや~~!!
いったい何!?どうしたの!??
今日から始まったエンディング…!!
「木の葉学園」とは!?

ナルト疾風伝239話第239話「罠作動!ガイ班の敵 」2007年7月5日放送
「五封結界」解除の際のトラップにより、おのれの写し身との戦いを余儀なくされるガイ班。各自の能力をもコピーする精巧な偽物に思わぬ足止めを食わされてしまう。一方、暁のアジトでは「九尾の人柱力」を奪い合うデイダラとサソリが対立していた。我愛羅を攫ってアジトを飛び出すデイダラを怒りに任せて追っていってしまうナルト。必然、後を追わざるを得ないカカシは残るチヨバアとサクラに「無茶をするな」と言い残すが――。

--------------------

「チヨバアかぁっこいぃ~~~♪」
なんて、息子と二人ゴロゴロしながら本編を見終わり、さてエンディングには(食後の)食器でも洗うか、と立ち上がったその時…。

画面に目が釘付けにッ!!

「ナ…ナルト、あんたいったい!?」

今時時代錯誤なナルトの学ラン(よりによって長ランだよ)姿が目に飛び込んできました。
以下、画面を凝視すること数分…。
終わって即、や○いの師匠Hちゃんにメールです!

以下実録。

papico「ちょっと~!ナルトのエンディング、『学園モノ』来ちゃったよ~!とうとうパラレルか…。かかし先生見たかった~」

Hちゃん「みたみたスゲー学ラン着てるよかなり萌えるんですけど!原作者の公認なんだろうか」

papico「公認…だよ(笑)原作ではサクラ=腐女子設定だからね~!(ジャンプ17号参照)こうなったら「砂隠れ学園」もぜひ!ガアラはおぼっちゃまだからブレザーとタイでお願いします

Hちゃん「素敵よ~ブレザーもスレてなくて純転校生設定でよろしく(≧∀≦)きひひ」

papico「転校生…王道ですさすが我がや○いの師匠!シチュエーション萌えさせたらナンバーワンだね!イルカは地学、かかしは英語、アスマが白衣で生物、紅が音楽、あんこは国語、ガイはもちろん体育担当!ツナデが学園長で、自来也は理事ね!ああ妄想って楽しい~♪それにしてもナルトの番長スタイル…何あれ!?ナメ猫並みの世界遺産!!爆」

Hちゃん「アナタの妄想もどんだけ膨らむの(笑)地学ってイイね!ナルトの番長姿って意外だわ…車田正美バリの学ラン(笑)ちょっと赤面だふ~また会った時にコソコソ萌え話を展開させましょう。」


…とまあ、食後の片付けもせずにいそいそと萌え話を展開する主婦2人…。

「実はわたし、主腐なの~」と、カミングアウトしてよかったと思う瞬間がこういう時。笑
持つべきものは友達です♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/84-a76284e3

コメント

v-410カカシは担任の先生役で出ていましたよーv-410
ナルトが不良倒したとこでもアップで映ってましたw
わ~、いました!
kawahatuさん

ご丁寧に教えて下さってありがとうございます~♪
昨日の時点では・・・全然気づかなかったです!!v-393

さっき録画したのチェックしたら…
ホントだ!!
いました~!

昨日は遠目で見ていて、「誰あれ??」と思ってました。v-406

それにしても、マスクにサスペンダーって・・・。
そのセンス、どうなのでしょう…。v-406

それと、息子に「ネジは何であんな格好なの?」と聞かれて答えに窮しました。
おそらく・・・柔道部!?
リーは・・・サッカー部!?

何度見ても今いちわからなかったです。v-356

でも、どうせ制服なら冬服がよかったな~、と思いました!
サスケの学ランも見たかったですよね。


はじめまして!
こんにちは。はじめまして!
ミケリスと申します。

過去記事ですが、お邪魔致します。
私もBLに漫画にNARUTOが好きです。

私もpapicoさんと同じく、日々の記憶が曖昧です(笑)
感想書こうかなと思っても、1回読んだり聴いただけじゃ思い出せない・・・なんてことが多くなったような。
年取るってやだなぁーって実感中です(笑)

NARUTOのEDにはビックリしましたよね!
アニメで原作の同人とは!?
しかも、ナルト番長ー(笑)
サスケはやっぱり一匹狼的な優等生なんでしょうか?
カカシは、数学でもいいかなぁなんて思ったりして。
妄想が膨らみますよね(笑)

papicoさん、リアルな腐友がいらっしゃって羨ましいです。
私は隠れなので・・・。
(1回カミングアウトしたら、もう卒業気味と言われちゃいました;;)
ブログでこっそり書いてる毎日です(笑)

最初から長々と失礼しました。
また遊びに来ますね♪
はじめまして~!
ミケリスさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね!
かかし先生は数学もいいですよね!
頭脳明晰っぽくて。

私も英語と数学と、どちらにしようか悩んだので、実は他の先生にも数学担当はおりません。笑

日々、こんなことばかり考えているのですが、実は腐友のHちゃんと親しくなったきっかけが、子供の卒園記念会での親の出し物で、「私ナルトやるから、papicoちゃん、ルフィやってくれない!?」って唐突に彼女に頼まれたことでした。

その時の彼女の気合の入れよう(衣装、脚本、演出、出演、大道具、小道具、音響、全てHちゃん)から、きっと彼女は只者じゃないとさぐりを入れた結果…今に至ります。爆

でも、どうしてあの時Hちゃんが私に声をかけてきたのか謎なんです。
当時は私もBLはすっかり卒業していた(つもりだった)ので・・・。
腐女子オーラ・・・?が出ていたのかしら??汗

リアルでカミングアウトするきっかけはなかなか難しいでしょうが、ネット上では同士がたくさんいますからさびしくありませんよね!

またぜひ遊びにいらして下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad