HOME>[その他]漫画お買い物控え

2007年6月購入

ふだん暇があれば書店や中古書店をふらついて、行き当たりばったりに気になる作品を購入しておりますが、気づくとこれがかなりの数に…。

ということで、思い立って「お買い物控え」をつけてみることにしました!

2007年6月購入作品は以下の通り。

【中古】

杉本亜未 「ANIMAL X―完全版」上下巻(感想はこちら)「ANIMAL X―原始再来」全10巻(感想はこちら
成田美名子「NATURAL1.2.4」白泉社文庫  
日渡早紀 「アクマくんにお願い」白泉社文庫
高口里純 「バラと最悪の魂2」白泉社文庫「世の中は僕らに甘い1」
中村春菊 「海ニ眠ル花1」※1「純情ロマンチカ8」
魔夜峰央 「妖怪缶詰」白泉社文庫 1.2巻
神楽坂はんこ 「帰れないんだよ」「駅から5分」
宮本佳野 「ナイト・ウォーク」
石原理  「カリスマ」文庫全2巻「犬の王1」「わたしの隠れ家へどうぞ」
灰原薬  「とかげ1」
鈴木ツタ 「この世異聞」

※1 1巻が絶版で、ず~~~~っと探していたので、見つけて狂喜!


【新刊】

総領冬実  「チェーザレ3」
吟鳥子   「架カル空ノ音1」
よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ4」
由羅カイリ 「彩雲国物語2」
渡辺多恵子 「風光る22」(感想はこちら
草間さかえ 「肉食獣のテーブルマナー」※2
ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって」1~8巻
今市子   「百鬼夜行抄9」朝日ソノラマ文庫

※2 これは通販で購入できましたが、「夢見る星座」がど、こ、に、も、無~い!!
   書店10軒は梯子してるんですけど~。涙



合計47冊…。
買いすぎだろ!自分!!汗

改めて数えて我ながらびっくりです。
しかも、まだ未読のものが多数…。汗

実は押入れにも、透明フィルムにくるまれたまま押し込まれたセットコミックの束がいくつも入っていたり。
主人にも「いい加減どうにかしろ」と言われてますが、まだ読んでない(というか、読みたいんだけど時間がない)んだからどうしようもない。

とりあえず未読品を読み終わってから次を買うようにすればいいんでしょうが、ほら、本とは出合いが大事ですからね!
特に中古書店で探していた漫画に出合ったら、ともかく家に連れ帰らないと~~!

ということで、ブログに感想をあげるよりも、自宅の蔵書を先になんとか片付けないとそろそろ押入れからもあふれて来ている今日この頃。

膨大なBLの作品群が家族に見つかる前になんとかしないとな~。
でも、買いたては紙袋につっこんでリビングにも放置してあるから、実はとっくにばれてるかもしれません。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/82-98d8612b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad