HOME>[少女マンガ]小玉ユキ

読書メーターで読了本記録 2017年4月

4月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:1012
ナイス数:29

新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション)新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
CDの予習。と思って読み出したら「くさかんむりに〜」に前日譚があったとは…!!となりましたけど、読みだしたら面白くて一気読み。さとしが落ちた時に寄り添う新夫くん、いつもの俺様っぷりが影を潜めさとしへの無自覚な愛に満ちていてジーンと来ました。同時収録は女装下着先輩受けの会社の後輩くん攻め。こちらもエロ面白かったけど、もし新妻くんの新装版が出たら新妻シリーズで一冊にまとめられるんでしょうね~^^;
読了日:04月06日 著者:蔓沢 つた子
・・・っていうゆめをみた。・・・っていうゆめをみた。感想
「好物は~」設定の新妻くんverで薄い本が出ると聞きポチッ。猫耳しっぽの新妻くんもきも可愛かったですw せっかくなら孕むところも見たかったのでまたそのうち続きが出たら嬉しい(^^)
読了日:04月06日 著者:蔓沢 つた子
ビッチなスズキくん (アプレコミックス)ビッチなスズキくん (アプレコミックス)感想
個人的に絵柄が好きすぎる重い実さんの別名義のこちらの作品はもしかしなくても薄い本の再録なんですよね?ならHシーンの連続にも納得。スズキくん、言うほどビッチじゃないけどエロ可愛くていいなとニヨニヨ読んでいたら、サブカプの描写がまさかの展開でそっちで頭がいっぱいに!!店長さんの人生を思うと…もう泣きそうですよ…。これこそかつて一世を風靡した893に道を外された、ってやつ。最近ではあまり見ないので妙にノスタルジーを感じてしまいました。
読了日:04月16日 著者:三原可楠
好物はいちばんさいごに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション)好物はいちばんさいごに腹のなか (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
CD化な上キャストに三宅さんのお名前を発見したので予習のために慌てて電書で購入。検索してもなかなか出て来ないと思ったらなんと有害図書指定とは!?これのどこが?って感じでしたが^^;ωバースを猫人間化したものとはなにか違うのかよくわからない私ですが、3組ともイケメン攻めが一様に受けちゃんラブ❤なので安心して読めました。同時収録の甥✕叔父も面白かったです。
読了日:04月16日 著者:蔓沢 つた子
青のフラッグ 1 (ジャンプコミックス)青のフラッグ 1 (ジャンプコミックス)感想
TwitterでJUMPコミクスなのに✕✕なんだって!と話題になっていて気になったので読みました。日本の人口の7.5%がLGBTと言われる今、10代が多く読むだろう雑誌でこういう内容の漫画が連載されることは大きな意味があると思う。丁寧な心理描写、作風が作品にあっていて読みやすい。複雑な四角関係の今後に注目していきたいです。
読了日:04月17日 著者:KAITO
ROMEO 2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)ROMEO 2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
楽しみすぎてしばらく積んでしまった後ようやく読了。光陽とジェイド…紆余曲折ありつつようやく!と思ったのに、光陽の意識は戻らない上妊娠も発覚して…えっ?2人がガチでラブラブなところ少なくないですか!?と微妙に不満(笑)まさかこれでリカが父親ってことは無いよねと根拠のない自信ぎあるゆえ次をどっしりと待ちますね…。そして前世の因縁にまで繋がるとはこう来たか!って感じでした。
読了日:04月20日 著者:わたなべ あじあ
海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)海街diary 8 恋と巡礼 (フラワーコミックス)感想
チカちゃん、良かったね。おめでとう。スズも具体的な進路が決まって四姉妹それぞれに落ち着き先が見えてきた。そろそろ終わってしまうのかなーさびしい。
読了日:04月22日 著者:吉田 秋生
群青にサイレン 5 (マーガレットコミックス)群青にサイレン 5 (マーガレットコミックス)感想
Twitterで桃栗さんが「表紙のテーマはやけくそキャッチボール」と仰っていて確かにw ようやく修二が腹をくくってキャッチャーに取り組もうとしてる矢先に、えー、空ってばそれ言っちゃうの!?と…。これからの大会に不安しかない^^;鈴木先輩の過去話、萌えますね。そして角ケ谷が何をこじらせてるのか気になります…
読了日:04月27日 著者:桃栗 みかん
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス)感想
この巻で一気に話が展開してなんだかちょっと複雑に…。ライトニング好きだから活躍してくれて嬉しい(^^) しえみの抱える事情が甚だしく気になりつつ次巻楽しみにしております。
読了日:04月27日 著者:加藤 和恵
レタスクラブ ’17 5月号レタスクラブ ’17 5月号感想
コミックエッセイなる付録目当てで買いに行ったら表紙に声優の増田俊樹さんがいたのでびっくり!これからお好きなエンタメについて毎回連載するんだそうですよ。主婦層の声優好きが狙われてる感(笑)付録のコミックエッセイも暮らしがテーマで漫画家さんの私生活が覗けて面白かったです。
読了日:04月29日 著者:

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/788-f0adc588

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad