HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2016年2月

今回もぎりぎりのまとめになってしまいました…。

ところで。
先月、去年適当に買ったBLコミックをダン箱に入れっぱなしにしていたものを改めて読書メーターの未読本でカウントしたところ、未読の総数330冊を超えてしまいました。
あれ?
転勤前に100冊減らしたはずなのに。。。

買うときには読む気満々でも、買って満足してしまう性癖?をどうにかしないと!!

では2016年2月の読了本記録、折りたたみます♪
2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1202ページ
ナイス数:66ナイス

大人の少女マンガ手帖 (TJMOOK)大人の少女マンガ手帖 (TJMOOK)感想
図書館の借り本。大きな版で美麗なカラーイラストが見られたのが嬉しいです(^^)ただ表紙のロゴのデザインセンスが無いってツイートを見てしまって…。ほんとだ!^_^;
読了日:2月12日 著者:
ショートケーキの苺にはさわらないで (ショコラ文庫)ショートケーキの苺にはさわらないで (ショコラ文庫)感想
CD化!とのことで読みました。虐待されていた愛玩用のドールとそれを譲り受けたドールオタクの大学生の純愛の物語。永遠の愛と命がテーマの話しは同じくセクサロイド=愛玩用アンドロイドが登場する清水玲子さんのジャックとエレナのシリーズを彷彿とさせましたが美しく慎ましやかなシンが可愛らしくて読みきれました。
読了日:2月15日 著者:凪良ゆう
風光る 38 (フラワーコミックス)風光る 38 (フラワーコミックス)感想
沖田の病状も新選組の立場もどんどん辛くなる…。しかし少女マンガらしく大八車ドライブなどの微笑ましいシーンもあってホッとする。内海のカッシーの思い出に泣きそうになった!(>_<)
読了日:2月20日 著者:渡辺多恵子
恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィティ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィティ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)感想
あまりにもお久しぶりな小野塚さんのBL。かなり前の作品も入っていて、ああ、そうそう、小野塚さんのこの感じ、懐かしいなあ!となりました。近作の内容もかすれた様なペンタッチも読みづらいって感じるのでしょうが、これが小野塚カホリの進化形なのかな。今も昔も独特の存在感は変わりませんね。
読了日:2月20日 著者:小野塚カホリ
一生続けられない仕事 3 (バンブーコミックス 麗人セレクション)一生続けられない仕事 3 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
三上先生編完結…。ラストに泣けました(´;ω;`)ウッ…そしてついに次巻、早坂が!受けとして開花するらしい!!楽しみです(*´艸`*)
読了日:2月20日 著者:山田ユギ
よつばと! (13) (電撃コミックス)よつばと! (13) (電撃コミックス)感想
数年ぶりの新刊。とうちゃんのおかーさん、とうちゃんのおかーさん!て感じー(笑)この人なら息子がふらっと連れてきた子どもにも愛情をかけてくれそうって説得力あった。風香が猫をコンビニの袋と見間違えたのツボだった!
読了日:2月20日 著者:あずまきよひこ
やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)感想
あー、有原よかったよかった(*´∀`)澤の男っぷりが急上昇でした!お気に入りの受けちゃんが幸せになってくれるとこちらも嬉しいことこの上ないです。また一巻から振り返り読みしたいです!
読了日:2月20日 著者:草間さかえ
小説b-Boy (ビーボーイ) 秋号 2015年 10月号 豪華客船で恋は始まるドラマCD付 [雑誌]小説b-Boy (ビーボーイ) 秋号 2015年 10月号 豪華客船で恋は始まるドラマCD付 [雑誌]感想
全サ目当てで購入かついつものようにパラ見。小説は目が滑ってしまいます…。
読了日:2月20日 著者:

読書メーター


この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/780-41abee12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad