HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2015年11月

2015年11月の読了本まとめ。

2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:892ページ
ナイス数:64ナイス

犬と欠け月 (マーブルコミックス)犬と欠け月 (マーブルコミックス)感想
これは岳の可愛さ健気さにノックアウト〜!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.これはほっとけないよ!いけない大人になってしまった昌子の気持ちもわかるというものです(笑)しかも狡い大人の逃げを受け止める度量もあるとか最高じゃないですか!CDも聴きましたがモブも含めキャストもぴったり!岳の一途さが胸にしみました。
読了日:11月5日 著者:ウノハナ
きのう何食べた? 通常版(11)	 (モーニング KC)きのう何食べた? 通常版(11) (モーニング KC)感想
お花見弁当の豪華さよ!大人数でないとああはいかないなー。羨ましいです。そしてケンちゃん、金髪で定着なのね…。スーツのセンスといい中身とのギャップが笑えるw
読了日:11月26日 著者:よしながふみ
子供は止まらない 新装版 (キャラコミックス)子供は止まらない 新装版 (キャラコミックス)感想
旧版の時はそんなに思い入れのなかった高校生二人組。今回久しぶりに読んだらなにこのまゆみのグラグラ感!背伸びしたがる成長期の危うさと勇太の彼氏力に萌えました。表紙の二人美しいなあ♥
読了日:11月26日 著者:二宮悦巳,菅野彰
アルスラーン戦記(4) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(4) (講談社コミックス)感想
アニメで見てたし何がどう変わるのか?と思いつつページを捲ったのですが、さすが荒川さんアニメより面白いよ!!典型的な漫画的表現にクスッとさせられました。
読了日:11月26日 著者:荒川弘
雪花の虎 1 (ビッグコミックス)雪花の虎 1 (ビッグコミックス)感想
録画しておいた漫勉の東村さん回を見てこれは面白そう!となり、急ぎ書店に買いに走りました。東村さんが直感で謙信は女だと感じた肖像画のくだり、妙に説得力あるし、アキコのコーヒータイム(笑)があるから歴史オンチの人も取っつきやすいと思います。続き楽しみー♪
読了日:11月26日 著者:東村アキコ

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/778-3929e31b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad