HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2015年3月

こんにちは!papicoです。
またしても月末ぎりぎりの更新。
慌ててます。

しかもPCから何故か読書メーターのサイトに入れないため、スマホから更新に挑戦です!

冊数少なくて助かったかも?(^_^;)

そんな中での2015年3月の読了本記録。
ちょっぴりですが折りたたみます。



2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1423ページ
ナイス数:83ナイス

ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 10 (ジャンプコミックス)感想
大規模侵攻編完結。最悪は回避出来たけどレプリカ先生が…!( ;∀;)また再開できるといいな。そしてランク戦へ。各ボーダー、チームのレベルを上げるためにも必要なんでしょうがなぜこのタイミング?そしてまた大勢出てきそう名前覚えるの大変そう^^;
読了日:3月4日 著者:葦原大介
東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
新作の展開についていけるか心配でしたけど、なかなかテンポよく暗くなりすぎず読みやすかった。ハイネに金木くんの面影を探しつつ次巻も読みます。
読了日:3月4日 著者:石田スイ
聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)聖☆おにいさん(11) (モーニング KC)感想
ついに即身仏まで持ちだしたか!と驚いたけど面白かった!イングレスネタは前に海羽野チカさんがやってるとツイッターで仰ってたのでああ、あのゲームのことかと。でも何の知識もないと???ですよね(^_^;)
読了日:3月4日 著者:中村光
宇宙兄弟(25) (モーニング KC)宇宙兄弟(25) (モーニング KC)感想
ついにムッタとジョーカーズが宇宙に…!ここまでの道のりを振り返って感慨深いし、ムッタの両親の人柄にもしみじみ。ここにヒビトもいたらもっとよかったのにとちょっとさみしくなった。
読了日:3月16日 著者:小山宙哉
進撃の巨人(14) (講談社コミックス)進撃の巨人(14) (講談社コミックス)感想
リヴァイの拷問シーンにワクワクしました。そろそろ巨人の謎が解けるのかな?まだかかるのかな?巨人出て来てないけど。
読了日:3月17日 著者:諫山創
進撃の巨人(15) (講談社コミックス)進撃の巨人(15) (講談社コミックス)感想
クーデターが成功しかつようやく巨人の謎が…!読み終わると表紙のエレンの顔になるけどそもそもエレンが巨人化した時にうっすら気づいてたよね。
読了日:3月17日 著者:諫山創
FLESH&BLOOD〈22〉 (キャラ文庫)FLESH&BLOOD〈22〉 (キャラ文庫)感想
なんと登録漏れ。ついにアロンソがカイトを目撃!史実とは微妙に異なっていくであろう海戦の模様が楽しみ!スペイン側の運命どうなるのかここから目が離せません!
読了日:3月30日 著者:松岡なつき
クロネコにゃんにゃん❤BOOK 左京亜也 全プレ特製小冊子クロネコにゃんにゃん❤BOOK 左京亜也 全プレ特製小冊子感想
左京先生自腹の太っ腹企画。とても立派な冊子でびっくりしました!内容は安定のちゅっちゅかみかみ♥ごちそうさまです(笑)ナニの修正にかける情熱に胸を打たれました(笑)
読了日:3月30日 著者:左京亜也

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/769-b9420bc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad