HOME>[その他]読了本控え

あけましておめでとうございます☆ &読メで読了本記録 2014年12月

2015年の1月ももう1日で終わるとかびっくりですが・・・

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

例年通り、ブログを細く長く続けられることを祈って今年も読み続けて行きたいです。

今年は娘も入園なので、もっと読めるようになるといいなあ♪

では2014年12月の読了本。
ほんの数冊でしたが折りたたみます…。

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:608ページ
ナイス数:91ナイス

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)感想
あんていくvsCCG。読む機会無くしてたら息子の中学の司書の先生が貸してくれたのでありがたく読了。よんでいる最中にanで新規CCGメンバー募集企画が始まってしまって何気にネタバレ感(苦笑)。。。什造の過去、想像以上にツラすぎた。
読了日:12月18日 著者:石田スイ
弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)感想
巻ちゃん目当てで勝ったのですが、期待通り面白かったです!新開さんはもうちょっと前面に出してほしかった。東堂がママチャリ出身とは意外だった・・・!
読了日:12月23日 著者:渡辺航
REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)感想
高橋が大人になって泣きそうです。野宮はこのままでいいのか??でも自分の限界は自分でしか決められないからな・・・。
読了日:12月24日 著者:井上雄彦

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/764-29f4b2da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad