HOME>[その他]読了本控え

2013年 年間の読了本記録 

もうお正月気分もそろそろ抜けてきた4日。
えっ!?
今年ももう4日過ぎたの!?
この三が日何を食べたのかさえ記憶があいまいで(炭水化物は多かった(断言))、
もう月日の流れの速さについていけませんね。
完全において行かれてます。トホホ

そんなこんなで忘れないうちに昨年2013年1年間の読了まとめを確認してみました。

▽2013年の読書メーター

読んだ本の数:349冊
読んだページ数:64268ページ
ナイス数:1851ナイス

★昨年1年間に読んだ漫画のまとめはこちら

おお!4月の引っ越しと12月の旦那のダウンの時に数冊ずつだったにも関わらず思ったよりも健闘してました!!
最盛期の半分位の量なのは子育て中もあるので仕方なし。
よく読めた方だと思います。

でもそろそろ積読がまた増えてきている…。
引っ越しの時、泣く泣く未読のまま100冊は処分した記憶も新しいのに懲りない私。汗

今年は買って満足してしまう癖をなんとかしたい!
読みたくて買うんだもの!!
(毎年言っているが)

やはり今年の目標も積読を減らす。読まなきゃ買うな。で行きたいと思いますm(__)m

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/753-c0cb3394

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad