HOME>[その他]読了本控え

新年のご挨拶 & 読書メーターで読了本記録 2013年12月

☆2014年 あけましておめでとうございます☆

年々内容が薄まっていく感の強いブログですが、子育てしながらで不手際も多い中、なんとか2013年も続けることが出来ました。
ありがとうございますm(__)m

細く長くをモットーに、これからも好きな作品を読んで大いに萌えを語って行きたい所存です。

特に年末は家人が体調を崩してしまい、今年は本格的に休職をして体調を治すことになるかもしれず、呑気に子育てしながら合間に漫画を読む専業主婦生活がいつまで続けられるかわからない状態なのですが、私は健康そのものですし「なるようになる」が信条ですので何とか家人には早く健康を取り戻してもらって、つつがなく暮らしていきたいなあ~と思います。

さて、そんなこんなで12月に入って心理的にも不安な時期が多くて突然読めなくなってしまったのですが、読めた時の喜びの反映なのか感想が妙に熱いという。笑

今年も暇を見ては楽しい作品を粛々と読んでいきたいです。

では12月の読了本はほんの少しなのですが折りたたみます☆





2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:336ページ
ナイス数:168ナイス

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)きのう何食べた?(8) (モーニングKC)感想
すっかり男夫婦っぷりも板についてどんどん周囲に認知されていってるのが微笑ましい(笑)。ケンジのご家族はうん、そんな感じ!おむつケーキは娘の誕生の時に頂いて「原価率考えたらこれ考えた人マジ天才!」と思った(笑)。今冷蔵庫に塩麹と白だしあるからまたレシピありがたく活用させて頂きますm(_ _)m
読了日:12月11日 著者:よしながふみ
ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(23) (Be・Loveコミックス)感想
原田先生と新の対決が決着!うわあああ!!とテンション上がったところで新の爆弾発言☆まあびっくりしたけど新らしくて微笑ましい。なんかクリスマス会では家族扱いになってるけどもがんばれー!!(笑)マツゲ君もさらにがんばれー!!私は応援するよ!他にも菫ちゃんの独白に共感したり周防名人との練習試合にゾクゾクしたりサンタ大作戦に笑ったり今巻も読み応えありました!ちはやが気づいた名人の弱点は…やはりあれかな!?名人、クイーン戦楽しみ!
読了日:12月17日 著者:末次由紀
誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
正直このシリーズは日下が好きすぎてほかのキャラはうすボンヤリとしか記憶してなかったんですが、改めて新装版で読み返したら上野が素敵すぎた…!!口の悪い受けっていいですよねー♪そして表紙の長谷川の前が開きすぎててここまで下着が見えてる攻めってなんだか新鮮だった。笑
読了日:12月20日 著者:山田ユギ

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/752-221b84dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad