HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2013年7月 

抜けてしまった2013年7月の読了本まとめを無理やり作成しました。

夏のダメージはいろいろ大きかったですw

とりまずっと積んでしまっていた腰乃さんを読破出来たのでうれしかった2013年夏。

以下折りたたみます!

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:14冊


nez[ネ] Sweet Smell (SHYノベルス304)nez[ネ] Sweet Smell (SHYノベルス304)感想
千里の過去にかかわる重要かつ危険な人物がひたひたと近づいてくる気配濃厚な中、日常業務を粛々とこなしつつ二人の関係も一歩進んで事件への前章って感じでした。エロスイッチ入ったあとの千里の羞恥のとっぱらい方がよくてつい何度も読み返してしまった。笑
読了日:8月1日 著者:榎田尤利
夢を見るヒマもない (幻冬舎コミックス漫画文庫)夢を見るヒマもない (幻冬舎コミックス漫画文庫)感想
久しぶりに読み返して、あれ?吉武と森下先輩ってそうだったんだけ!?とぶったまげました。(記憶無くしすぎ。汗)でも再会ものとして流れが自然でやっぱりユギさんの作風は情感溢れていていいなと思います。先輩カプに進展がないのも面白い(吉田先輩には気の毒だけど森下さんにはなんか落ち着いてほしくない。笑)新装版の表紙、悪くないけど旧作のが好きかな。
読了日:8月1日 著者:山田ユギ
いやらしの彼  ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)感想
ホストらしからぬホストと格闘家って組み合わせが新鮮でいいんだけど、なんせ鉄狼が某おじさんに見えて仕方なかった。当然脳内再生の声は平田さんだった。汗 燐世が脚フェチってところがなんかツボw
読了日:8月1日 著者:扇ゆずは
Chara (キャラ) 2013年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2013年 08月号 [雑誌]感想
全サ目的で購入。幻月楼奇譚の赤子にメロメロな若旦那に複雑な気分。その性質を見抜いているからこその与三郎の距離感なのかしら。ハラハラ。ところでそろそろ単行本1冊くらいになってないのかしら??あとはDEADLOCKとジェラシーの法則のみチェック。
読了日:8月1日 著者:
銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)感想
学園ものといえども酪農経営の厳しい側面をこういう形で描くことはとても大事なことなんだろうな。1巻で話題になっていたTPPへの加入も実際あるかもしれない今、酪農家にはもっと大変なことが起きる可能性もあるものね。駒場の夢がいつか叶いますように。八軒とアキは問題をひとつクリアして一足飛びに距離が近づいてよかったね!…ってあれ?かえって厳しい状況に?笑
読了日:8月1日 著者:荒川弘
FLESH & BLOOD20 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD20 (キャラ文庫)感想
うおおお!!ジェフリーよかったね・・・!!の一言に尽きます。が海戦を控えたスペイン側も四苦八苦ですごく同情…。しかし、まだ手負いの体ながら重い責を背負ったジェフリーにどうか幸あれ。そしてカイトのこれからの活躍がどんなものか。それこそがこの大作の価値を最終的に決める大事なポイントで見ものだと思う。
読了日:8月1日 著者:松岡なつき
町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 11 (フラワーコミックスアルファ)感想
おおお・・・意外なほどアクション全開だった奈良編も無事完結、とホッとしつつも秋姫が大変なことに…!これまでも伏線はあったけどまさかのもふもふとは~!!皆からのメールがたくさん着信している携帯に泣きそうに(T_T)こんなにいい友達に恵まれてるんだからきっと何か手はあるはず。次巻瞬ちゃんの頑張りに期待!
読了日:8月1日 著者:岩本ナオ
幸運の理髪師 2 (キャラコミックス)幸運の理髪師 2 (キャラコミックス)感想
安定したラブラブカップルのひたすらいちゃいちゃが楽しかった♪那智のお父さんの話でうるっときた。尻尾のア○ルプラグにはこっちがドキドキしたけど潔い那智さんが男前だった。笑
読了日:8月1日 著者:長門サイチ
お護りします、どこまでも (キャラコミックス)お護りします、どこまでも (キャラコミックス)感想
フェア対象でぢゅん子さん二作目。一途に想いを募らせていたお坊ちゃまの純情がよかったです。これ先輩SPの星さんでもう一本読みたかった。
読了日:8月1日 著者:ぢゅん子
留年くんとオレの1年 (キャラコミックス)留年くんとオレの1年 (キャラコミックス)感想
フェア対象で久しぶりに読んだユキムラさんの高校生BL、思わずうるっと涙腺を刺激されてしまって我ながらびっくり!表紙の丸い子に抵抗あったけど読んだら大丈夫だったというか卒業するころにはさぞや立派な○○に成長してくれるでしょう!久しぶりにピュアな高校生たちにキュンときた。
読了日:8月1日 著者:ユキムラ
STAR☆Right (スタア☆ライト) (ディアプラス・コミックス)STAR☆Right (スタア☆ライト) (ディアプラス・コミックス)感想
扇さんの絵はモノクロなのに画面がキラキラして見える不思議…!!東京心中の二人だって名前で気づいたけど前作とは内容ちがってるみたい(旧作しか読んでないからうろ覚え)。万里が健気でキュンときた!長身カプ素敵なので続き楽しみ♪
読了日:8月1日 著者:扇ゆずは
鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)感想
腰乃さん積みすぎだなっと気づいてようやく手に取った。相変わらず書き込みぎっちりでぐるぐるしたりガツガツしたりと読み応え半端なかった!!笑 鮫島君のおなかでアップアップする鮫が妙にツボに入ってしまって笑ってしまったわ
読了日:8月1日 著者:腰乃
Rush! (ドラコミックス 294)Rush! (ドラコミックス 294)感想
再読。ユキムラさんの「留年くん」読んだら東雲先輩に似た人が出ていたので(笑)懐かしくなって探してしまった!やっぱりRash!面白いわ。暴走短ランヤンキー受け最高☆CDも聴きたくなったので発掘しよう♪
読了日:8月1日 著者:ユキムラ
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)感想
なにこれ、積んでたCDのキャストが興津さん×のじ兄だ!ということに今更気づいて聞く気満々で原作を再読。本編でのエロも相変わらず濃厚だったけど愛ある感じなのでやっぱり楽しい。CD初回特典の小冊子の内容がそれを上回る濃ゆさで夢に見そうだ。内容はまんまゲ○ビなんだけども。笑 で、エロほんの方も読まないとね。
読了日:8月1日 著者:腰乃
読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/747-a6a954d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad