HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2013年1月

今年は先月のまとめはせめて初旬にはやろうと思いつつもう22日…。

あと10日くらいで3月なんてほんと早いですよね。

ということでサクッと2013年1月のまとめ。
以下折りたたみます。



2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:22冊
読んだページ数:4578ページ
ナイス数:107ナイス

青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)感想
新章突入。渾身の女装の流され感ハンパない。笑 
読了日:1月7日 著者:加藤 和恵
風光る 33 (フラワーコミックス)風光る 33 (フラワーコミックス)感想
いやー!中村五郎ついに・・・。涙 あと総司もついにキタキタキタ…今度どう展開してくれるのか固唾をのんで見守りたいです。
読了日:1月7日 著者:渡辺 多恵子
ちはやふる(19) (BE LOVE KC)ちはやふる(19) (BE LOVE KC)感想
またしても息をのむ試合が続く続く…。ハアハア。元クイーンの気持ちの強さと桜沢先生の独白にぐっときた。そして太一がついに男を見せる時がきたようだ!次巻がんばれ!!
読了日:1月8日 著者:末次 由紀
アウトフェイス  ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)アウトフェイス ダブル・バインド外伝 (キャラ文庫)感想
待望の進藤x葉鳥編。雑誌で読んでた部分も含め大好きな忍がたくさん読めて嬉しい。進藤のために取ったためらいのない行動に忍の愛の強さを見た。これからの人生にもいろいろあるだろうけど、二人の愛は穏やかに育っていって欲しい。
読了日:1月8日 著者:英田 サキ
ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)感想
まるっと一冊音駒戦!競い合って上を目指すライバルっていいなあ。
読了日:1月9日 著者:古舘 春一
森薫拾遺集 (ビームコミックス)森薫拾遺集 (ビームコミックス)感想
森薫さん好きにはたまらない1冊。素敵なおしりとかおむねとかおみあしとか眼鏡っことか眼福の極みです。笑 サイン会で配布したペーパーまで入れて頂いてお得感いっぱいでした。
読了日:1月11日 著者:森 薫
乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)感想
元気はつらつ双子の結婚式!滞りなく(?)終わってこっちがホッとしました。笑 他家に来てようやく事の次第を理解して大泣きが年相応で可愛かった。サーミとサームが成長したらいい男になってくれそうで想像するのが楽しいです。あと大好きなカルルクとアミル、相変わらずラブラブでごちそうさま。幼旦那様はやく成長してあげて下さい。笑 あとはスミスさんは…あのまま行ってしまうのかしら…。悲
読了日:1月19日 著者:森 薫
3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)感想
表紙を見たときにこのリボンのようなものは後から追いかけてくる若手をイメージしているのかと思ったけど、その想像を超えたさらに重いものだったんですね。年齢を重ねてくると周囲の敵よりも手強いのは自分自身なのかと。でもそれを乗り越えて勝ちに行く棋士の本当の強さを見た思いがしました。あと宗谷さんみたいな棋士は現実にはいないだろうけどエピソードのひとつひとつが印象的すぎる。
読了日:1月19日 著者:羽海野 チカ
ギャラリーフェイク (14) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (14) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
ギャラリーフェイク (15) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (15) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
ギャラリーフェイク (16) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (16) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
ギャラリーフェイク (17) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (17) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
ギャラリーフェイク (18) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (18) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
ギャラリーフェイク (19) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (19) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
ギャラリーフェイク (20) (ビッグコミックス)ギャラリーフェイク (20) (ビッグコミックス)
読了日:1月19日 著者:細野 不二彦
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)感想
あやめちゃんのイライザ巻きヘアに釘付け!笑 乗馬は奥深いんですね~マロン号かっこよかった。アキも意識してくれてさあ、いよいよこれから!って時に八軒~~~やっぱり。でも見てる人は見てくれてる…!きっと。
読了日:1月25日 著者:荒川 弘
Dear+ (ディアプラス) 2012年 12月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2012年 12月号 [雑誌]感想
全サとCD目当てだったけど、150号記念だけあってさすがに盛りだくさん!分厚くて読み応えいっぱいでした。これまで好きだった漫画のショートがたくさん載っていて嬉しかったです。
読了日:1月25日 著者:夏目 イサク,門地 かおり,志水 ゆき,香坂 あきほ,真生 るいす,左京 亜也,阿部 あかね,梅太郎,扇 ゆずは
Dear+ (ディアプラス) 2013年 01月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2013年 01月号 [雑誌]感想
全サのために購入したんだけど、12月号も読んでいたので連載物をざっと読みしてみました。夏目さんのは…どうなんのかなこれ?どこかで見たような微妙な展開(^_^;)ギドさんの新連載が楽しそう。あと以前も読んだ腐男子ルミ先生の続編が載っていて嬉しかった。
読了日:1月25日 著者:
うしおととら (1) (小学館文庫)うしおととら (1) (小学館文庫)
読了日:1月30日 著者:藤田 和日郎
うしおととら (2) (小学館文庫)うしおととら (2) (小学館文庫)
読了日:1月30日 著者:藤田 和日郎
うしおととら (3) (小学館文庫)うしおととら (3) (小学館文庫)
読了日:1月30日 著者:藤田 和日郎
うしおととら (4)うしおととら (4)
読了日:1月30日 著者:藤田 和日郎

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/741-66e50da9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad