HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2012年11月

はっ!

更新がすっかり押し迫った大晦日になってしまいました!

今年も皆さまには色々とお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

取り急ぎ駆け込みで2012年11月の読了本記録です!

以下折りたたみます♪

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:787ページ
ナイス数:95ナイス

P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)P.B.B. プレイボーイブルース(4) (ビーボーイコミックス)感想
びっくりのハルトメインwしかももしかして純佑弟相手に受けなのか!?斬新すぎてワクワクw笑)。でも女との絡みしかないBLは初めて読んだ気がする^^;確かにノンケ×ノンケは難しいだろうけども男抱けるようになるまでは人妻の指導が必要だよねそうだよねと自分を納得させてみる。なんか後半はアラタばかりでハルトの影が薄くなってたので次はさらなる活躍を期待!描き下ろし漫画が牧さん登場でやはり面白かった(*゚▽゚*)
読了日:11月2日 著者:鹿乃 しうこ
ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 3 (ジャンプコミックス)感想
家系図に吉良がいるよ!?びっくり∑(0д0)6部で世界が変わったからなのかしら?うーん、よくわからない。でも面白い。それがJOJO。そして純情に見えてそうでもないこの主役の子は誰なの!?気になるー!まさか最後まで明かされないのかな^^;
読了日:11月2日 著者:荒木 飛呂彦
小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2012年 07月号 [雑誌]感想
全サや付録目当てで買うので普段雑誌は中は読まずに処分が多いんだけど…新藤さんと葉鳥の初夜は読まないとねwww新藤さんたら案外ムッツリw葉鳥よかったね(*´▽`*)CDもよかったです!
読了日:11月6日 著者:
小説 Chara (キャラ) 2012年 01月号 [雑誌] [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2012年 01月号 [雑誌] [雑誌]感想
全サ+フレブラ外伝のために買ったのに大事にしすぎてほぼ一年寝かせて読了。もう単行本にはいってるかも(笑)。しかしちみっちゃいジェフリーとナイジェルは大変可愛い。可愛すぎる。やっぱり一番好きなカプはこの二人だなって再確認…。あと間の楔番外にも挑戦!リタイアせずにちゃんと読めた^^;イアソンが妙に人間臭くてよかったです(笑)。これなら新装版もとっかかれそうな気がしてきた!気だけ…
読了日:11月8日 著者:
Dear+ (ディアプラス) 2012年 04月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2012年 04月号 [雑誌]感想
木下さんのCD目的で買ったあと放置してたんだけど「是」も載ってたことに気づいてとりあえず全部サラッと読み。クロネコのカラーページ肌色インパクトあるわ〜〜とページめくったら豹耳が意外過ぎて笑ってしまった!エロエロだったので単行本も読んでよう〜(´q`*)あと読み返すと滴る牡丹の最終回画面白すぎた!(笑)
読了日:11月9日 著者:
Dear+ (ディアプラス) 2012年 05月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2012年 05月号 [雑誌]感想
CD目当てで買ったのですが新規作家さん誰か好みの方いないかな〜〜とサラッと読み。まあいつも読んでる作家さんがやはり安定してて好きだなと…。石原さんの男くささたまらん!新刊 早く読もう。木下さんの先輩のやつ、マジ先輩イケメン。クロネコはやはり耳w尻尾w耳wwwとなってしまい平静でいられない(笑)。あ、新人さんのアシさん×BL作家さんのが絵柄はさっぱり目なのにエロの時の肉体と構図が妙にすごくて見入ってしまいました!
読了日:11月10日 著者:
Daria (ダリア) 2012年 06月号 [雑誌]Daria (ダリア) 2012年 06月号 [雑誌]感想
B級のCD目当てで買ったのですが本編は相変わらずクマパン無双だった(苦笑)。ぼやぼやしてるとオニーも奪われる勢いで吉野(,,゚Д゚) ガンガレ!あとはミズノ内木さんのア○ニー好きの子が気になるので単行本で読みたいです(´q`*)
読了日:11月12日 著者:
Chara (キャラ) 2011年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2011年 08月号 [雑誌]感想
全サのために買って処分のために再読。そういえばユギさんのコミカライズはご病気のためにお休み中なのですね(TдT)。やはり幻月楼が格段に面白かった。与三郎に小煩い兄さん代わりが登場しちゃって若旦那ったらお気の毒( ´艸`) プッ!しかもまだ恐ろしいことに接吻のみの関係とは…ご愁傷さまヽ(;▽;)ノそして全サの小冊子を発掘しなくては…
読了日:11月14日 著者:
Chara (キャラ) 2012年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2012年 08月号 [雑誌]感想
全サのために購入。幻月楼ではついに与三郎がその気に!?(〃ノωノ)キャッってなったのにさあ!若旦那のヘタレっぷりよ。まあいい人だから仕方ない。単行本そろそろ出てもよさそうなんですが。他、草間さんの読み切りもあって嬉しかった(^ω^)
読了日:11月14日 著者:
小説b-Boy (ビーボーイ) 2012年 07月号 [雑誌]小説b-Boy (ビーボーイ) 2012年 07月号 [雑誌]感想
木原さん特集の付録目当てで購入。しかし『深呼吸』の本編積んでるためそれは後回しで中身ざっと読み。twitterでお試し読みやっていて気になっていた『ライバル×キッチン』が載っててラッキー☆ノンケ×ノンケがどう発展するのか楽しみに読んだらキレイにまとめてあって読みやすかったです。イラストも素敵。あと『妄想ラビリンス』にアナ○ストの子が出てきててつい面白く読んじゃったんだけど今業界にはア○ニーブームが来てるのかな!?(笑)これは淫乱設定のお父様編も読んでみたい。
読了日:11月14日 著者:
ダ・ヴィンチ 2012年 11月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2012年 11月号 [雑誌]感想
よしながさんの特集なので即買い。大奥以外にもかなり以前の作品から取り上げてあって懐かしくて読み返したくなった。東村さんとの対談がえらい面白かった。そしてしをんさんがすごい別人みたいになってて... Σ(゚ω゚)
読了日:11月14日 著者:
Chara Selection (キャラ セレクション) 2011年 07月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2011年 07月号 [雑誌]感想
処分のためにざっと再読。キャラセレの作家さんは安定していてどれも読める作品が多いので嬉しい(^ω^)梅沢さんの海賊のが気になったので単行本読んでみたいです。
読了日:11月14日 著者:
Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 09月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2012年 09月号 [雑誌]感想
これも日高さんのペーパー全サのために購入。処分のためにざっと読み。まあやはり新規のお気にの作家さんには出会えずいつも読んでる方たちのが面白かったです。クリムゾンスペルいい感じなのでCD化もなんとか継続してもらえると嬉しいのですけど(ヽ´ω`)トホホ・・
読了日:11月14日 著者:
恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)恋とは呼べない 3 (ビーボーイコミックス)感想
はふん♡町屋さんの描くエッチはいいわあ〜〜(*´ω`*)何度も読み返してしまいました!英よかったね〜〜♪しかし榎田さんでは無いだろうと思っていた取替えばやがあったのにはちょっと驚きΣ(;´Д`)まあ大人の恋愛のめんどくささを表現するには仕方なかったのかな…。あっさりノンケをその気にさせたサガンさんはさすが…!と言うべきか…?^^;
読了日:11月22日 著者:町屋 はとこ,榎田 尤利
愛とは言えない4 (ビーボーイノベルズ)愛とは言えない4 (ビーボーイノベルズ)感想
漫画と一緒に購入して一気に読みました!いろいろあって回り道はしたけど、ホントに手を取り合うべき同士が結ばれてよかった!途中何度もハラハラしたりホロリとされられたり、読んでで気持ちが揺すぶられるシリーズでした。サガンさんの出し惜しみするデレはたまらんなあ(*´ェ`*)橘高はしっかり捕まえておくように!
読了日:11月26日 著者:榎田 尤利
王子様と灰色の日々(3) (KCx(ARIA))王子様と灰色の日々(3) (KCx(ARIA))感想
表紙が素敵で眺めてる時間を忘れるわ〜(//∇//)敦子に絡んできた成金くんがなかなか好青年で…この作品なんだかんだ悪人ていないのよね。手に手をとってエスケープのシーンはときめきでした!色んな人を思う形があるけど、皆にしあわせになって欲しい。次で完結だそうで楽しみ。
読了日:11月30日 著者:山中 ヒコ
きのう何食べた?(6) (モーニング KC)きのう何食べた?(6) (モーニング KC)感想
シロさんの心境の変化に素直に驚いた。相手を思ってご飯をつくる。一緒にご飯を食べる。そんな何気ない毎日を積み重ねていくこと、そう出来る相手がいることって幸せなんだな〜〜なんて思いました。
読了日:11月30日 著者:よしなが ふみ

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/737-c6d8a647

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

