HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2011年7月

またまたご無沙汰してます~♪
今夜はBS11のタイバニ21話を待機中に登場のpapicoで~す!

育児真っ只中、積読と積みCDがえらいことになっていますが(買わずにはいられないので…)、現行タイバニだけはオンタイムで追っています!!

最終回にむけてどうなんの~~~!?
やっぱりユーリたんがコテツとタッグを組むのかなっ!?
って、今唯一の楽しみかも。
ちなみに兎x虎×兎ですよ。(えっ?誰も聞いてない?)

そしてブログはうかうかしていると月一更新も怪しいぞっ!

って感じなのですが、サイトを閉じてしまうのもなんだか勿体ない気がするのでベビコがちょっと手を離れるようになるまでゆったりまったりペースにお付きあいいただけますと幸いです

でもツイッターではちょこちょこつぶやいているので、お時間ある方はぜひこちらでも絡んで下さいね~!

ということで2011年7月の読了本記録ミニ感想つき。

先月よりはほんのちょっと増えました~(苦笑)。

7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:861ページ
ナイス数:71ナイス

FLESH&BLOOD18 (キャラ文庫)FLESH&BLOOD18 (キャラ文庫)
表紙の通りナイジェルとジェフリーのための18巻。あくまでもストイックなナイジェルが愛する人のために献身的に働こうとする姿にはいつもじんと来る。カイトも無事に帰って来れて次はとうとうアルマダの海戦…。クライマックスに向けて愛すべき彼らすべての動きから目が離せない。キットも…少しは報われるといいな。


読了日:07月08日 著者:松岡 なつき
風光る 30 (フラワーコミックス)風光る 30 (フラワーコミックス)
いよいよカッシーが本格的に動き出した。行く末を知っているだけにカッシーのお茶目さが微笑ましい反面胸に痛い。斎藤さん相変わらず素敵。セイと沖田はそのままキャッキャしてるがよい。
読了日:07月09日 著者:渡辺 多恵子
百鬼夜行抄 11 (朝日コミック文庫) (ソノラマコミック文庫 い 65-15)百鬼夜行抄 11 (朝日コミック文庫) (ソノラマコミック文庫 い 65-15)
登場人物が増えてきた分はなしの作り方も変化を感じるけど、またしても人と人あらざるものの関係についていろいろと考えさせられた。閑話休題的な開と律の小競り合いが楽しい。それにしても毎話毎話のクオリティの高さにはビックリ。
読了日:07月11日 著者:今 市子
不思議ポット (1) (キャラコミックス)不思議ポット (1) (キャラコミックス)
読了日:07月27日 著者:藤 たまき
不思議ポット 2 (キャラコミックス)不思議ポット 2 (キャラコミックス)
読了日:07月27日 著者:藤 たまき
不思議ポット 3(キャラコミックス)不思議ポット 3(キャラコミックス)
藤さんの作品はいつも脇のキャラクターがすごく魅力的。エリコのシバの愛し方があまりに不器用で泣きたくなった。
読了日:07月27日 著者:藤 たまき
3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)
ドキドキしながら待っていた6巻。理不尽なことには正々堂々と怒っていい。誰もが自分の場所で一生懸命頑張っていて泣きそうになりました。
読了日:07月27日 著者:羽海野チカ
乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)
乱は相変わらずキュートなんだけど、3巻はなんといっても陣がよかったw 珊瑚ちゃんなら仕方ない。どうぞお幸せに。笑 そして凰太郎は…虫はあれで解決したのか…?日比くん頑張れ!!
読了日:07月28日 著者:入江 亜季
Chara (キャラ) 2011年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2011年 08月号 [雑誌]
読了日:07月28日 著者:

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/720-624a09ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad