HOME>スポンサー広告


HOME>[その他]読了本控え

読書メーターで読了本記録 2011年6月

ようやくベビコが寝た隙に登場ですwww

またまたご無沙汰していまいました。
毎日信じられないほどの猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしですか~?
うちはベビーもいるのでそう無理に節電も出来ず。
まあピークをはずせば電気は使ってもいいものだと思うので、適材適所でクーラーも使わせてもらっておりますよw
文明の利器はありがたいものです。
ベビコも私もおかげさまで元気に過ごしております。


だがしかし!!

やはり赤子がいると趣味にかける時間は著しく削られますね…。

しばらくは読書も後回しなので仕方ないのですが、さびしい結果になってしまった…。

とりあえず記録はしておきますが…今までで最少です。
地震の時よりも少ないですよ…。

ではそんな2011年6月の読書記録。
ちまちました感想付です~!!



6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:576ページ

憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)
桂木の出生の秘密が明らかになった3巻。正直全く予想外の展開で切なくやるせない気持ちになりつつも今後の展開に期待してワクワク。互いに想いつつすれ違うこのもどかしさが堪らないです!
読了日:06月03日 著者:日高 ショーコ
Chara Selection (キャラ セレクション) 2011年 07月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2011年 07月号 [雑誌]
憂鬱な朝の全サのため購入。続き読めて良かった。スレ違いの上乗せっぷりにもやもや焦れ焦れ。
読了日:06月16日 著者:
ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)
また要所要所で泣かされた…!カメラ小僧たちにまで!チームの中での豊かな個性が輝いている。まさに団体戦の醍醐味が味わえます。
読了日:06月17日 著者:末次 由紀
町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)
恋愛フラグが乱立していてときめきがとまらない! そして同じくらい太郎坊の将来が心配でドキドキがとまらない!ここに来てどんどん盛り上がって来ていて次巻が楽しみすぎる!
読了日:06月17日 著者:岩本 ナオ
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
またまた大地の風を感じるような描きこみに驚嘆。タラスさんの絵に描いたような薄幸美人っぷりもすごいけれど、スミスがあのままではあまりに切なすぎる…のでどこかで再会させてあげてほしい。もう出ないかと思っていたアミルとカルルク、パリヤが出てきてうれしかった。幼夫はあいかわらず愛らしかった。
読了日:06月20日 著者:森 薫
王様のベッド (ビーボーイコミックス)王様のベッド (ビーボーイコミックス)
短編3話。それぞれテイストが違うけれどどれもが草間さんらしくて好きな1冊。特に「さくらんぼ」の中学生の初々しさと大胆さが青々しくってよかった。これからこの世代の子たちが主役のBLがなくなってくるかと思うと悲しい。
読了日:06月20日 著者:草間 さかえ
愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)
片桐さんがどうしていきなりこんなに律を愛しちゃったのかイマイチ謎でしたが一途で不器用なおじさん(37ではおじさんには若いが)は可愛いかったです。二人ともそこそこ経験はありそうなのにまるで中学生みたいにグルグルしていてきっと木下さんの作品でなければ怒り出すレベルでした。ガブちゃんに癒された。
読了日:06月25日 著者:木下 けい子

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/719-47161c33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

