HOME>[その他]漫画お買い物控え

2011年3月購入

2011年3月の購入ブツ控えです~♪

震災後、千葉の旦那の実家と茅ヶ崎の叔父宅とを行き来しながらも目に付いた新刊を買っていた日々を思い出す…。

しかし4月に戻ることになったら帰りの荷物が多くなってしまい、一個コロコロかばんを買い足して息子にひっぱらせて戻って来たんですけどね…。苦笑

だって、S台の書店がいつ再開するか全然見通しがたたなかったんだものー!

後悔はしていない!!笑



【BLコミック】

扇ゆずは 「DARLING4」(新刊)
木原音瀬/麻生ミツ晃「COLDSLEEP」(新刊)
草間さかえ 「イロメ2 ヌレル」(新刊)
夏目イサク 「飴色パラドックス1」(新刊)
西田東 「好きになるとこわれる」(新刊)

【BLCD】

松岡なつき 「FLESH&BLOOD 17」(新刊)


【一般コミック】

浅田弘幸 「テガミバチ11」
尾田栄一郎 「ONEPIECE61」
オノ・ナツメ「つらつらわらじ1」
末続由紀 「ちはやふる12」(新刊)
ひぐちアサ おおきく「振りかぶって16」(新刊)
緑川ゆき 「夏目友人帳11」

----------------

このところフレブラの刊行ペースが順調でとっても嬉しいw
でも、そろそろクライマックス近いとか…?

それはそれでちと寂しいです。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/716-df6c0503

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad