HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年9月購入

9月もぜんぜんブログが更新できなくてすんませんっしたーッ!!

と漢らしく言ってみたpapicoです~。

お久しぶりですが元気です!

ほとんど月イチ更新が完全に月イチ更新になってしまいましたが、それでも遊びにいらして下さる方、本当にありがとうございます…。

こう…
なんと言いますか…

書いていないと、感想の書き方って忘れますよね。汗

まあ、いい訳ですが。

とにかくあと2ヶ月で今年も終わるなんて信じたくない…。
一向に減らない積読の山を見ると特に…。

ということで、とりあえず2010年9月の行き当たりばったりお買い物控えです~!

【BLコミック】

岡田屋鉄蔵「千-長夜の契」(新刊)
小椋ムク 「みづいろとぴんく、それからだいだい。」
小山田あけみ「追憶」
草間さかえ 「地下鉄の犬」(新刊)
サクラサクヤ「秘書育成中2」
鹿乃しうこ 「GATENなアイツ」「P.B.B. 3」「Punch↑」「兄貴上等」「兄貴上等2」「ナツコイ」
トジツキハジメ「物語は死で終わらない」(新刊)
蓮川愛「恋愛操作2」
春野アヒル 「トラ兄さんとワンコさん」(新刊)
日高ショーコ「花は咲くか 2」(新刊)
富士山ひょうた「下弦の月夜の物語2」
宮本佳野 「ノーウェア」(新刊)
亜樹良 のりかず「beast & feast」(新刊)

【BL小説】
和泉桂 「タナトスの双子 1912」※1
崎谷はるひ 「いつでも鼓動を感じてる」「いつでも瞳の中にいる」「鈍色の空、ひかりさす青」「はなやかな哀情」「やさしい傷跡」「恋愛証明書」※2
ひちわゆか 「チョコレートのように」

※1 CDの予習のためにようやく買いましたが一体いつ読んでいいのかわからない…。つまりCDも聴けてません、すみませんw 
※2 どう考えてもダブり買いがありそうなのだが、とりあえず棚をさらってみた結果です・・・。

【一般コミック】

あずまきよひこ「よつばと 4」
オノ・ナツメ「さらい屋五葉 8」(新刊)
篠原健太 「SKET DANCE 15」(新刊)
末次由紀 「ちはやふる 10」(新刊)
杉本亜未 「ファンタジウム 6」(新刊)
森薫 「エマ ヴィクトリアンガイド」
山口美由紀 「天空聖龍 8」(新刊)

【雑誌】

LaLa (ララ) 2010年 11月号 (付録:夏目友人帳 ドラマCD)
Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 (付録:奪われること丸ごと全部 ドラマCD)

【乙女系CD】

キスxキスコレクションvol.3 バトルキス(吉野裕行)

【BLCD】

志水ゆき原作「LOVEMODE 4」「LOVEMODE ホスト編」
本庄りえ 「こんな男は愛される」「愛の言葉も知らないで」
榎田尤利 「ごめんなさいと言ってみろ」
日高ショーコ「憂鬱な朝」※3

※3 ああ~~~~、すごい楽しみなのに、なんか聴けないw 心身ともに快調な時に聴きたい。暗くなりそうだから。

* * * *

以上、BLコミック18冊、BL小説8冊、一般コミック6冊、雑誌2冊、CD6枚、レンタルコミック33冊でした~!
買いもらしがいっぱいありますが、もう置き場も無いので読みたい気持ちになったらその時に買おうと思います。
少し大人になったな、自分…。ふっ。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/701-153a56c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad