HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年7月購入

ぎょぎょ!!

もう明日から8月じゃないですか!!

との叫びとともに、夏休み真っ只中、すでにいろんな限界を感じていますpapicoです…。

あれですね。

夏休み36日間って途方もなく長いですよね…。

でも、T京都は40日間あったんですよね…。

信じられない!!!

さて。

7月はあまり金銭的余裕がなかったので、新譜のCDをかなり我慢しました…。涙

でも、好きな作家さんの新刊ラッシュだったので、マンガは欲しいものから優先的に買いました。

よく考えたら、最近では新規作家さんを開拓するパワーもなくなっているので、好きな作家さんの新刊と、積読本だけを読んでいったらすごく効率よく手元の本が消化出来ると思うんですよ。

でもそれは実はずっと前から気づいてたんだけど、なぜか出来ないんだよね…。

そして夏休みは普段以上にBLは読めないんだよね…。

ということで、相変わらず積読解消にはなんの解決策も見出せないまま2010年7月の行き当たりばったりお買い物控えです~。


【BLコミック】

139 「チェケラ!」
TATSUKI 「もしも願いが」
新井サチ 「枯れ男に泉を」(新刊)
井上佐藤 「オオカミの血族」(新刊)
今市子 「僕のやさしいお兄さん 3」(新刊)
高永ひなこ 「きみが恋に溺れる 3」(新刊)
高永ひなこ 「恋する暴君 6」(新刊)
まさお三月 「愛すべき不実」
三島一彦 「ラバーズ・ドール」
夏水りつ 「犬は夢見て恋をする」(新刊)
ユキムラ 「人に言えない間柄」(新刊)

※キャラコミックスで買い控えた数冊をバースデイフェアでまとめて買いました。新刊で買ってるから…いいよね?汗

【BL小説】

榎田尤利 「交渉人は諦めない」(新刊)「交渉人は嵌められる(新刊)」「レイニーシーズン」
剛しいら 「仇なれども」(新刊)
崎谷はるひ 「波光るより、はるか」
六青みつみ 「遥山の恋」「蠱蟲の虜」

※榎田さんの「交渉人」シリーズが2冊同時発売でしたけど、まだ1冊目の途中で止まってるって…orz

【コミック雑誌】

「ARIA」

※ぶっちゃけ付録CD目当てです~!

【一般コミック】

清水玲子 「秘密 8」(新刊)
ヤマシタトモコ「BUTTER!!!」(新刊)「ドントクライ、ガール」(新刊)
神坂智子 「T・E・ロレンス 文庫1~4」

【乙女系CD】

キスコレVol.1 「オトナのキス」(CV藤原啓冶)
キスコレVol.9 「ツンデレキス」(CV神谷浩史)

【BLCD】

志水ゆき原作「是-ZE-5」

* * *

ということで、購入はBLコミック12冊、BL小説7冊、一般コミック7冊、そしてレンタルコミックが54冊、レンタルCD16枚でした!

明日から実家に帰省するので、またあんまり読めなさそうな予感…。

でも、とりあえず小説を中心に持って帰ってみよう!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/695-1e79867a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad