HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

キャラバースディフェア小冊子☆

ハイ、今年もやって参りましたこの季節~♪

そう。

毎年恒例、キャラのバースディフェアでございま~す☆

夏休みが近づいてくるとドキドキはらはら。

「ああ、今年は既読本をダブることなく、欲しい小冊子を無事に入手できるのか!?」
ってね…。苦笑

今年は7月16日から始まってるんですけどね~。
初日に張り切って行ってきましたよ!

でも、BL読みに出戻って、このフェアを知って早数年。

私…ついに攻略法を編み出しました…。

そう、それが「買い控え」って技でありますww

オタクの風上にもおけない人間でスミマセンっ!!!

「読みたい作品は発売日に買う!」
をポリシーに数年過ごして参りましたが、積読コーナーはもう満杯、積読本は250冊に迫る勢いの今日、ダブリで本を買う余裕はどこを叩いても出てきませんでしたです…!汗

で、今回のフェア小冊子は、コミックは全種抑えたかったのと、小説はフレブラだけは外したくなかったので、対象本からは合計4冊のお買い上げでした。

キャラバースデー小冊子

本来なら発売日に買おうと思って、結局買いそびれていた漫画がこれで揃ったのでよかったです♪
(3冊とも対象本でラッキーでした☆)

剛しいらさんの時代モノは、前から今市子さんの挿絵が気になっていたので、これも対象でうれしかったです!
おかげで無事フレブラ番外も読めましたし~♪

「ナイジェルゥ~~~!!」
あー、せつない。涙

そして、3冊以上買ったから、しっかりユウトとジェフリーの「朗読CD」にも応募しましたー!

あれ、他に振込み代金とかは一切いらなくて、帯の応募券3枚と送料¥120切手で応募出来たのは良心的だと思いました♪
(ですよね!?ちがってたらどうしよう~~~~。汗)

あ、あと帯を見て同日買ったのがこちら。(↓)

ドント・クライ・ガール表紙

アッハッハッハ!
面白そう~!
今月はヤマシタさん新刊続きますよね~♪
楽しみ!
でも、これまだ読めてませんけどね…(って、上のも半分しか読めてないが…orz)

新刊で買っても、最近はシュリンクさえ外さないうちに中古書店で見かけちゃうようになってたので、ほんとに積読をどうにかしないとなあ。

まあ、買わない借りないで、手元の本を読んでいけばすむことなんですけど…。
なんでそれが出来ないんだろう!?

あと、「漫画なんて読むのに時間かかりませんよね?」って何度か言われたことあるんですが、確かに1冊につき15~20分くらいあれば読めるのですが(遅い?)、量を一気に読んだ後は、あまり作品の記憶が残らないってのが私の場合は問題なんですよね・・・。

悲しい。涙

でもこれまで例年、徳間の在庫処分には協力してきたから、ちょっとくらいの買い控えは許して頂きたいな…。

ごめんなさい!!←小心者。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/694-e2d7138d

コメント

アリア創刊
papicoさん
暫くです。
先日はブログへコメント有り難うございました。
さて昨日創刊した、少女漫画誌アリアがちょっと気になってゲットしました。
創刊記念号で付録ドラマCD付きでしたので。
数名BL作家さんも流れてます。
櫻井しゅしゅしゃさん
天城れのさん
硝音あやさん
ミキマキさん
など

ちなみに付録のドラマCDは、櫻井しゅしゅしゃさんの原作で、時代物『二世の契り』原作は歴史ゲームPSP発売来月予定であり。

ドラマCDのキャスティングが豪華なんです(笑)
蓮さん、こんばんは~!
わ~♪私も気になっていたので新創刊のその雑誌買って来ました~(^o^)/

正直付録のドラマCD目当てです。
キャスト豪華ですよね~。
しかも津田さんが出てらっしゃると知り、これは…!と(笑)でも、買って満足しないでちゃんと聴かないといけませんね…まだ紐も外してません…(;´д`)
内容もどんな雑誌か楽しみですが、長く続いて欲しいですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad