HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[BLコミック]高永ひなこ

高永ひなこ『恋する暴君6』(GUSHコミックス)

恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)カナダの夜は特別だった……。
多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。
先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず!
期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。
しかし、事はそううまくはいかないのであった…。
そんな折、巽家の父が帰国することに。
宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。

-------------

おお!
私が『暴君』と出会って早や幾星霜…

まさか、こんな日が宗一にやってくるなんてなー!!!

と、大興奮だった6巻です。(5巻の感想>>こちら

さんざんこっち(↓)とどっちを買うか悩んだんですが、結局限定版はやめてしまいましたが…すみません。

恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)

表紙の二人がすごく魅力的だったので欲しかったんですけどね!!

ぶっちゃけグッズコレクターではないので…ストラップは…ね…。

まあ、通常版では兄のB地区がのぞいてるから、それで我慢しとけってことですかね?笑

さて。

5巻の発売から約13ヶ月。
カナダでの熱い一夜を過ごしてから、この二人の行く末がどうなったのか、もう気になって気になってwww

夜は寝ていましたけれども。笑

日本に帰国した宗一は相変わらずのツンx100ぶり。

甘い期待が大きかった分、森永の落ち込みはひどく、また半焼してしまったために取り壊した宗一の家の建て替えに伴ってせっかく宗一とはじめた同居も早や解消か、という話になってますます気の毒な感じの森永…。

調子に乗った森永には若干イラッとする私ですが、さすがにこれは同情を禁じえませんでした。汗

しかし、建て替えの話し合いの場には巽一家が総動員!!

アメリカから帰国した巴と黒川、そしてなぜか磯貝の姿まであって大騒ぎに…!

ここら辺のコメディ展開は、さすが高永さん!
大人数をうまく回して笑かしてくれます~。笑

これまで「謎の人」だった巽父までもが登場し、まるでファミリーコメディの様相ですが、仲睦まじい巽家の様子を目の当たりにした森永は、自分の家族の対応との差にショックを受け、さらに落ち込みます…。

しかし、一人賑やかな場を離れ、こっそり涙をぬぐう森永の姿を見た宗一が…

宗一が…

森永の涙をそっとはらってあげるのですよ~~~!!!

なにこれどしたのなんの奇跡!?www 笑

自分の家族の仲の良さは自覚しているだろう宗一が、家族仲の悪い森永をいつも気遣っていたのはわかります。

でも、今回はそれを越えたある種の「情」を、宗一の仕草に見ることが出来た気がするんですよね~。

あー、これは近年まれにみる“ときめきシーン”でした♪

その後、すったもんだの末(?)に同居は続けることになったものの、相変わらず「そういう関係」にはなる気のなさそうな宗一相手に、「それじゃ辛い」と告げる森永…
それを聞いて、不機嫌になる宗一…

スーパーツンの発動です!

こうなるとホント宗一は面倒くさい人ですね。汗

でも、こうなったら「ベッド上の暴君」森永は黙ってませんよ!

これまでに培った攻めスキル総動員で、まさに宗一を落としにかかります。

本気の森永に攻められたら、経験の少ない宗一なんて赤子も同然。

攻め気の森永にはSっ気ある言葉責めもセットでついてくる!

この攻撃をかわす手管は宗一にはありません!笑

そうしてまたまた一気に、なし崩し的に森永を受け入れることになるのですが…

なんと再び、ここでも奇跡が…!!

いや~、ちょっとこれは素直に感動しました。

ジリジリと亀のように時間をかけて歩み寄って来た二人が、ようやく…!

今まで散々ネタばれしといてなんですが(汗)、この素敵シーンはぜひともその目で確かめてみて下さい!

宗一が繰り返すつぶやきに、ちょっと胸が熱くなりましたよ。


きっと宗一は人の10倍は不器用で素直じゃないだけで、気持ちの根っこの部分では森永をとっくに受け入れているんだな、と確信出来てホッとしました…。

って、大丈夫ですよね…?

これって「また」体の快楽に押し負けてるだけじゃないですよね…!?(一抹の不安)

まあ、なにかとパシリにされ、足蹴にされる森永に、これまでも一応同情はしてきた私ですが、よっく考えたら、もう駄目だと思うとあっさり家出しちゃったり、大学辞めようとしたりと、かなり自分本位に宗一を振り回しても来てるんですよね。

森永のくせになwww

次巻はもっと急展開があると「あとがき」にもあったので、せっかくだから一足飛びにデレる宗一が見てみたいです。

って、あれ?

そういえば、森永兄は??
どこ行った~~~!!!

彼らの方もすごく気になってるので、どうぞ早めに決着させてあげてください~!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/693-b56ae720

コメント

限定版買っちゃいました!
papicoさん
またお邪魔します。
私は結局限定版買っちゃいました。
ストラップ可愛いかったのでつい…(笑)
子供っぽいですよねぇ(悩)

本当、限定版に弱いです。それにしても宗一兄ちゃんの変化の兆しが見えてきて今後の展開が楽しみなシリーズですよ。

追伸
今月末に出る、『君恋シリーズ』の3巻(完結編)は絶対必読です。
個人的に萌え度MAXな内容でしたから!
蓮さん、またまたこんばんは~♪
> 私は結局限定版買っちゃいました。
> ストラップ可愛いかったのでつい…(笑)
> 子供っぽいですよねぇ(悩)
いえいえ、確かにかわいかったですよね~♪笑

限定版は表紙がすごく魅力的だったので、私もほんとに悩んだんですよ~~~。
でも、正直言いますと、置き場がなかったんです。笑
あの化粧箱がすごく幅広で。汗

>それにしても宗一兄ちゃんの変化の兆しが見えてきて今後の展開が楽しみなシリーズですよ。
そうそう!ここにきてようやくラブっぽくなって来ましたよね!!
長かったwwww
そしてまたお楽しみは1年後、ですね。笑

> 今月末に出る、『君恋シリーズ』の3巻(完結編)は絶対必読です。
> 個人的に萌え度MAXな内容でしたから!
了解です!!礼一郎さん、大好きです!!笑
しっかりチェックします☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。