HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

『卒業生限定小冊子』も届きました~♪

これは昨日!
我が家に届きました♪

中村明日美子さん『卒業生限定小冊子』~!

卒業生限定小冊子

いつもT京の方たちに届いても、こっちは1~2日遅れだったのですが、さすがク●ネコ!!
いつでもどこでも翌日配送で頼れるヤツです。笑

そして、佐条は…

また可愛かった!!!


京都に向かう佐条と、彼を東京駅まで見送りに来た草壁とのたわいのない会話…

なんですけど、ちび佐条もすんごいかわいかったし、そのエピソードも意外と大胆な佐条の過去か知れて楽しかった。笑

そっか、そんなちっちゃな頃からか…。

うんうん、じゃあママンもやっぱり気づいていたのかもね、という気にようやくなったよ!!笑

そして、相変わらずの二人のいちゃこらラブぶりにはニヤニヤでした~。

他作家さんが寄せてくれたSSやイラストもすごく可愛く気合も入っていて(特に須磨子さんのとか!)、彼らの最後を飾るにふさわしい大変キュートな小冊子でした♪

あとは、今体調不良により休筆なさっている明日美子さんの一日も早いご回復と復帰を心からお祈り申し上げます。

我がハラセンにも、彼らに負けない幸せよ、きたれ!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/692-bdb6d513

コメント

ご無沙汰してます。
papicoさん
こんにちは!
先日、私の所にも別の全プレ小冊子が届きましたけどそれより最近、ドラマCDの発売予告の情報ラッシュが続いていて、何が良いか購入予定がなかなか決まらずです…。贅沢な悩みですが(笑)

それでも今日あたり、コミコミさんから『ワケアリ』が届きそうで楽しみにしてるところです。
蓮さん、こんばんは!
>ドラマCDの発売予告の情報ラッシュが続いていて、何が良いか購入予定がなかなか決まらずです…。
わ~、なかなか豊作なので、うれしい悲鳴ですよね~♪

> それでも今日あたり、コミコミさんから『ワケアリ』が届きそうで楽しみにしてるところです。
三宅さんx鳥さんですね!
阿部さんの演出だから、期待できそうですよね~。
レビューあがったら遊びに伺います!ぜひ~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

