HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]papicoの日記

今日の2大びっくり→「イワさん逮捕」と「まほろ実写映画化」!

今日の午後、ぼんやりとついったアプリのHOTワードを眺めていたらですね…

「ワンピース」「声優」「逮捕」の3文字が目に飛び込んで来たんですよ。

ものすごくいや~な予感がしつつも、クリックしてみると…

▽TBSニュース
「ワンピース」声優、ブログに下半身画像

ガ━━Σ(´Д`il|li)━━ンl|il

マ、マジですか…?

キャスト交代は必至ですね…。

イワさんのキャラクター自体、この方をモデルに作られたとSBSにも書かれていた程の人なのにね…。

尾田さんも衝撃でしょう。

これも人間の自己顕示欲の表れなのでしょうが、周りの人で誰か注意喚起できる人物はいなかったのか疑問です…。

あまり騒ぎにならずに事はおさまることを願います…。

そしてもう一つ!!

▽スポニチAnnexニュース
“新婚”瑛太 松田龍平とバツイチ男演じる

って、タイトルだけじゃ「???」なニュースですが、わかりやすく言いましょう!

三浦しをんさん原作『まほろ駅前多田便利軒』が実写映画化され、来春公開予定です!!

えええええ~~~~~っ!?(((((( ゜Д゜;))))

って、正直こっちの方がびっくり度が上でした!汗

そして、さらに…

どっちが多田でどっちが行天なんですかね!?

すんごい気になるわww

たぶん、瑛太が行天…なんだろうな。汗

でもこれ、キャストが若すぎじゃないですかー!?

二人とも20代の設定にするのかなあ。

おっさん設定はどう考えても無理めですものね…。

だもんで、久しぶりに勝手に妄想キャスティングしてみました!

発表します!

papicoが考えるまほろの二人、それは…

多田に堤真一さん、行天に谷原章介さん!!!

でーす(´∀`*)

妄想なので、文句は受け付けませんよ~。

言ったもん勝ちです!笑

公開は来春ですか~。

うーん。どちらかがマツケンなら、見に行ったかもね!←

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/691-562af0cb

コメント

ご無沙汰してます!
papicoさん
こんにちは!
何だか声優ファンとしては、ショッキングな事件ですね。

ところで、三浦しをんさん原作の『まほろば…』の実写映画化も凄いですね。
最近原作コミックの映画化多いですよね。
でも原作のイメージとかを考えると安易な映画化って不安も大有りですよね。

余談ですが、今月24日のサクラサクヤさんのサイン会に参加予定です。
連さん、こんばんは☆
> 何だか声優ファンとしては、ショッキングな事件ですね。
ほんとに、もう何が起きたのかクリックするまで冷や冷やで・・・
知ったあとは呆然としてしまいましたよね…。

> ところで、三浦しをんさん原作の『まほろば…』の実写映画化も凄いですね。
> 最近原作コミックの映画化多いですよね。
> でも原作のイメージとかを考えると安易な映画化って不安も大有りですよね。
そうなんですよね~。
特に期待して見るとおそらくガッカリ…だと思うので、映画は映画で他ジャンルだと割り切って楽しもうと、頭では思うんですけどね!
実際見たあとは「う~~~ん」ってなることが多いですよね。汗

> 余談ですが、今月24日のサクラサクヤさんのサイン会に参加予定です。
わ~!うらやましいです~~!!
並んでいる時に暑くないといいですね。
素敵な時間をすごして来て下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

