HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

小鉄子さんの小冊子『ほんと野獣x好きって言わせて?』が届きました♪

土曜日、郵便受けをのぞいたら届いてましたよ~♪

山本小鉄子さん『ほんと野獣3』と『好きって言わせて?』、「2冊同時発売記念小冊子」が!

小鉄子さん小冊子

中身は、両作品の設定入れ替え本でした。

『好きって言わせて?』の双子兄弟がおまわりさんで、兄の方の想い人のツンデレ美人がやくざの設定。

これが似合わないんだよ!!
プププ。
でも、その恥じらいも可愛い特上のツンデレは健在でした♪

『ほんと野獣』の方は、二人が大学生の設定で…

まあ、輝はどんな設定でも輝なんだよね。

ってことでさくっと楽しく読めました♪笑

でも、これたしか、両方の帯の応募券+¥700だったのよね…。

いや、楽しかったからよかったんですけど…

こういうの追っかけるのって、正直最近少々息切れ気味ですわ。汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/690-8329eb2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad