HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年6月購入

はい、6月は上京して日高さんのサイン会に行くわけなので、買い控えようかな~と思っていたんです。

月初までは!!

でも、蓋を開けてみたら、ふだんと変わらなく買っていたようです…。

だって!
好きな作品の続巻がぞくぞく出たからwww

でも、あんまり読めてない…。(いつものこと)

新刊を追いつ追われつな関係でこれからも精進したいと思います。

だけど、サイン会後のオフ会であった皆さんが積読ファミリーだったので、「まあ、いっか」な気分にもなってしまったのも事実ww

積読3ケタの方はいっぱいいたしね!

まあ、その中でも頭の数字が「2」の人は、私くらいだったけどね!!

某aさんがいつの間にか3ケタの頭の数字が「1」に減っていたと聞いた時の衝撃!!
でも次の数字は「9」だったがー!!笑

ということで、帰りの新幹線に遅れてチケットを買いなおしたこともちゃんと記録して己を戒めろ!

との声もどっからか聞こえつつ…

2010年6月のいきあたりばったりお買い物控えです~♪

-----------

【BLコミック】

今市子「幻月楼奇譚3」(新刊)
志水ゆき「志水ゆき全集 5 LOVE MODE」
高井戸あけみ「君が寝息をたてるまで」
遠野春日/麻々原絵里依 「茅島氏の優雅な生活~英国旅行編~」(新刊)
ねこ田米蔵 「妄想エレキテル」
日高ショーコ「憂鬱な朝2限定版」(新刊)
明治カナ子 「地獄行きバス」(新刊)
鈴木あみ/樹 要「愛で痴れる夜の純情 傾城編」「愛で痴れる夜の純情 華園編」

【BL小説】

ひちわゆか「最悪」
松岡なつき 「FLESH&BLOOD 15」(新刊)

【一般コミック】

荒川弘 「百姓貴族」
有吉京子 「まいあ Maia SWAN actII4」
岩本ナオ 「Yesterday, Yes a day」
尾田栄一郎 「ONE PIECE58」(新刊)
河内遥 「ケーキを買いに」「夏雪ランデブー1」
小玉ユキ 「坂道のアポロン 6」(新刊)
佐野未央子 「鬼宿の庭1」
椎名軽穂 「君に届け 11」(新刊)
末次由紀 「ちはやふる9」(新刊)
中村明日美子「ウツボラ1」(新刊)
ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって 15」(新刊)
緑川ゆき 「夏目友人帳 9」
森薫 「乙嫁語り2」(新刊)
吉崎観音 「ケロロ軍曹 17」
渡辺多恵子 「風光る28」(新刊)「文庫風光る 5」「文庫風光る 6」

【ラノベ】
雪乃紗衣 「彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女」

【一般CD】
よしながふみ原作「大奥」
「妄想エステ」

【BLCD】
腰乃原作 「隣りの」
遠野春日原作「追われる夜の獣」
ヤマシタトモコ原作「YES IT’S ME」

---------------

以上、購入の一般コミック18冊、BLコミック9冊、レンタルCD18枚、レンタルコミックは39冊でした~!

でも…。
実はレンタルコミックの半数がまだ読めてないので、頑張ります~!汗

あと、とりあえず新刊は中古で売られる前に読みたいです。
そして家にあるその作品のシュリンクさえ外してないと、すごく悲しい気持ちになることに気づきました…。

あと、新幹線の早割りは当日乗車遅刻は全額無効になってしまうので、利用する方はお気をつけて!!
(ってそんなことするの私くらいか…な…)

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/687-de9508b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad