HOME>[その他]papicoの日記

語シスコさん「あて馬ライダー」ペーパー&ポスカが来たよ♪

以前に送った語シスコさん「あて馬ライダー」発行記念(?)のペーパー&ポスカ2枚がジュネットさんから届きました~♪

なんかいろいろチラシが封入されていたりして、前から気になっていた『DVD JUNE』の広告を舐めるように読んでしまいました。笑

ポストカードは雰囲気のいいエロスな感じがステキでした!
しかも2枚ね~♪

でも、ペーパーが…

漫画(『あて馬~』)もエロもまったく関係なくって笑った!!

語さんの「落し物」のお話でした~。

まあ、ペーパー1枚だと漫画もネタがないのかもね…。

でも、4コマでもいいから、ジョーたちのその後が読みたかった気もするな~。苦笑

料金90円だから贅沢言えんかな。汗

まあ、ぶっちゃけ、内容で言えばジュネットのサイトにあった「語先生へ35の質問」のが面白いので、物足りなかった方はこちらを読んで気を静めてください。笑

▽BL・耽美系総合サイト ジュネット
語シスコ先生『あて馬ライダー』店頭用ポップ☆&35の質問回答

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/684-bbabbf7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad