HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年5月購入

あら?
気づくと2010年ももう半分なんですね!

お久しぶりです、papicoです♪
おかげさまで元気ですwwww

ということで。

すみません。
こちらのブログ、半月あまりすっかり放置していました…。汗

なのに、過去記事を読みに来て下さる方、そして拍手やコメントまで下さる方もいらして、ほんとにうれしいです。

最近では、更新したい気持ちはあるのに、感想がうまいことまとまらなくて躊躇してます。

それは、最近自分のあまりに下手で長ったらしい文章がまったくブログ向きじゃないことを自覚してしまったからなんですが(いや、もうだいぶ以前から自覚してたんですけど…)、かっこよく要点をまとめて、ちょっと人とはちがう視点からするどい切り返しなどを入れつつ

ババーン!!

と胸を打つ文章とか書いてみたいんですけど、なんかそれは永遠に無理っぽいことは実感しました。汗

なので、またくどくどタラタラしたゆるーい感じでよかったら、これからも出来るだけ萌えをアウトプットして行きたい気持ちなので慎ましくがんばりたいです。

と、なんだか入梅前なのにじめじめ湿っぽくてすみません…。

そんな感じで2010年5月のいきあたりばったりお買い物控えです!

--------

【BLコミック】

樹要/鈴木あみ「愛で痴れる夜の純情 禿編」
えすとえむ 「ULTRAS」
国枝彩香 「50x50」(新刊)
九重シャム 「地獄めぐり(上)」「地獄めぐり(下)」
本間アキラ「兎オトコ虎オトコ2」(新刊)
モンデンアキコ「1円の男」(新刊)
葛井 美鳥 「四号x警備-サード・パーティー」「四号x警備 -シングル・マインド-」「 四号x警備 -セカンド・ウィンド-」
山田酉子 「クララはいつも傷だらけ」
深井結己 「ぎこちないけど愛だろう」(新刊)
氷栗 優 「学園ヘヴン 七条編~SWEET SWEET DARLING!」

【BL小説】

榎田尤利 「はつ恋」
櫛野 ゆい 「言葉にしてはいけない」

【一般コミック】

あずまきよひこ「よつばと!1~3」
中村光「聖☆おにいさん 5」(新刊)
二ノ宮知子 「天才ファミリーカンパニー文庫1」「文庫2」
山中ヒコ 「森文大学男子寮物語」
吉田秋生 「海街diary3 陽のあたる坂道」
絹田村子 「読経しちゃうぞ!」

【MOOK・雑誌】

荒木飛呂彦 「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 究極総集編 OVER DRIVE (オーバードライブ) 2007年 03月号」
「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE (オフィシャルムービーガイド) 2007年 03月号」


【BLCD】

真崎ひかる原作「白の彼方へ」
剛しいら 「座布団」「水の記憶」
本間アキラ原作「兎オトコ虎オトコ1」「兎オトコ虎オトコ2」(新譜)

【DVD】

「劇場版ムーミン パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~」※1

※1これ、ムーミンのお声を野島弟さんがやっているのでいつか買おうと思ってオクで買ったんですけど…。
密林だと新品で74%OFFだった!!!
ちょっと凹みました。

----------

以上、BLコミック13冊、一般コミック9冊、BL小説2冊、レンタルコミックは40冊でした~!

少ないなあ。

と、我ながら思ったのですが、実は5月は読書メーターの読了本もこれまでで一番少なかったんですよね…。

それはまた明日…。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/681-0dd897fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad