HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

「あの」待ちに待ってた新刊が…6月発売!

そういえば、先月末にうれしいニュースをゲットしました!

2007年3月に発売延期になって以来、そのままずっと沈黙を守っていた依田沙江美さんの『勇気x昇』シリーズ第3作。

『美しく燃える森』が…

6/24日(木)発売予定です!!

※新刊.net調べ→こちら

※過去2作の感想ついては以下
『真夜中を駆けぬける』感想>>こちら
『千の花-真夜中を駆けぬける2』感想>>こちら

よしよし。

ちゃんと二見書房のHPにも新刊情報として載ってました!!→こちら

疑うわけじゃないですが(いや、疑ってるんだけども)、前回もHPで発売日告知後、いきなりの延期でしたからね~!

今度こそは直前でまた延期!

とかは絶対に止めて頂きたいものです~。

それにしても。

え??
もうあれからもう3年もたつの…!?

と、過去記事の日付見てびっくりしました。汗

最近になって『真夜中を駆けぬける2』の感想に拍手を下さった方もいらしたのは、ひょっとしてこの続編発売のニュースを耳にされてのことかもしれませんね。

さて、3年寝かせたところで、どんな描き下ろしがつくのかな~♪

6月がほんとに楽しみです!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/675-6b761736

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad