HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

『もやしもん』実写ドラマについて思うこと

こちらではすっかりお久しぶりですが、元気ですwww!

そういえば、去年耳にしておきながらスルーしてしまった『もやしもん』実写ドラマ…。

ドラマ「もやしもん」公式サイト

なんだかんだで中村くん見たさに、きっと数ヶ月遅れでチェックするだろう気がしていますが。笑

先日新キャストが発表になりましたね~!

それは一番注目だったろう、結城 蛍役!!

やっぱ女装男子が基本だろ、と思っていた大方の予想を裏切り…

岡本あずささん(Seventeenモデル)でした!

▽マイコミジャーナル
"ノイタミナ"初の実写作品! ドラマ『もやしもん』、結城蛍役に岡本あずさ

…。

普通に女の子じゃーーーーん∑(´Д`;)

いや、別に「男の娘」がぜひ見たかった!!!

ってこともないんですけど…

いや、やっぱり見たかったかな(´・ω・`)


私は脳内では勝手に梶くん(声優の)にゴスロリさせて楽しんでいたんですけどね。←スマン

だが一度マジで見てみたいのでした。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/670-b5b8dcfb

コメント

こんにちは!
papicoさん
こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。
N〇Kのドラマ好きなんでよね。昔から…。大河ドラマを生まれて初めて最初から最後まで見続けていた作品は、小学6年の頃で『草燃える』と言う作品でした。
蓮さん、こんばんは~♪
こちらこそコメントありがとうございます!

> N〇Kのドラマ好きなんでよね。昔から…。
私も好きなんですよ~。
面白くなくてもとりあえずツッコみながら見たりが楽しいんですよね。笑

>大河ドラマを生まれて初めて最初から最後まで見続けていた作品は、小学6年の頃で『草燃える』と言う作品でした。
私の記憶に残っているのは…『独眼流政宗』ですね~。
ケンワタナベがかっこよかった~!

朝の連ドラは『ちりとてちん』にめちゃ萌えしてました。
『ゲゲゲ』は向井くんが何気に美青年で、黒髪七三額縁眼鏡にドキドキしながら見ちゃいます~♪そして今朝も泣きました。感涙

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad