HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年3月購入

春休みなので、息子と一緒に実家に帰省しておりました~!

ですので、ちょっとの間ネット落ちしていたのですが、情報収集はツイッターで…と思っていた、昨日のエイプリルフール。

最初はネタだと思っていたサイバーフェイズ倒産のニュースが、本当でした…!!

「コルセーア」とか、「交渉人」とか、もろもろの好きなシリーズが…!!!

すごいショック~~~!!!

どうしよう。

なんだか手が震えております…。←それは久しぶりにキーボード叩いているからって気も

ビブロスのCDがキューエッグレーベルとして復活したように、どこかに拾っていただきたいです!!

と、そんな動揺が隠し切れないまま、2010年3月のお買い物控えです!


【BLCD】
遠野春日原作「不器用なのは愛のせい」
町屋はとこ原作「ねかせないで(特典付き)」

キャラソンCD「好きなものは好きだからしょうがない!!HEAVENLY BLEATH」

【同人誌】
英田サキ「テ・キエロ・ムーチョ」DEADLOCK番外

【BLコミック】

大竹とも 「ナチュラルプレイス」※1
神楽坂はん子「喪服のディナーパーティ」
語シスコ 「あて馬ライダー」(新刊)
雁須磨子 「こめかみひょうひょう」「猫が箱の中」(新刊)
京山あつき 「枯れない花」(新刊)
氷栗優/Spray「学園ヘヴン 中嶋編」
寿たらこ 「NATURAL DOGGY'S DIARY」「なちゅらるどぎいずだいありいPetit」(新刊)
志水ゆき 「志水ゆき全集4」
鈴木ツタ 「WORKin 限定版」(新刊)
高井戸あけみ「恋の片道切符」「好きになったら10まで数えろ」「プリンスチャーミング3」
高口里純 「ななひかり 3」
田中鈴木 「夢中ノ人2」(新刊)
二宮悦巳 「ももいろ倶楽部へようこそ 1」
ねこ田米蔵 「神様の腕の中」
深井結己 「指先で愛を語れ」(新刊)
富士山ひょうた「その手の熱を重ねて 1」(新刊)
槇えびし 「きみにあげる。」
街子マドカ 「保育園へいらっしゃい」
村上佐知 「恋人みたいに愛してよ」「恋をしたらどうなるの」「メモリーポケット」※2
もろづきすみとも「方舟」

※1絶版でずっと探していたのに出会えました!!喜
※2久しぶりにコンプしたい作家さん。だがまだお目当ての受けx受けに出会えない…。

【BL雑誌】

ディアプラス 4月号

【BL小説】

木原音瀬 「Loop」
崎谷はるひ 「アオゾラのキモチ―ススメ―」「あざやかな恋情」「君と手をつないで」「ただ青くひかる音」「恋愛証明書」 ※3
松岡なつき「FLESH&BLOOD 14」(新刊)
吉原恵理子「間の楔 文庫6」(新刊)

※3 CD先行が多かったですが、崎谷さんの文章はやはり読みやすいです。ブ厚いけどそれもまた嬉し。笑

【一般コミック】

浅田弘幸 「テガミバチ 9」
あずまきよひこ「よつばと!6・8・9」
尾田栄一郎 「ONEPIECE 57」(新刊)
小畑健/大場つぐみ「バクマン。6・7」(新刊)
雁須磨子 「あたたかい肩」(新刊)
篠原健太 「SKETDANCE 11」
末次由紀 「ちはやふる 8」(新刊)
杉本亜未 「ファンタジウム 5」(新刊)
高橋ヒロシ「武装戦線クロニクル」(新刊)
吉崎観音 「ケロロ軍曹 13」
西炯子 「娚の一生 3」(新刊)

【一般雑誌】 ウルトラジャンプ 2010年4月号 ※4


※4「荒木飛呂彦×ルーヴル美術館コラボコミック『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』3号連続で本誌登場!!が目当て。
だが、読めてない!!!涙

ということで、BLコミック26冊、BL小説8冊、一般コミック14冊の購入。
そしてレンタルコミックは30冊でした~♪

少ない!
そう、春休みだからレンタルも自重してます!!

で、いつもより買いに走ってしまいましたが、結局読めてないんですよね。
嗚呼~~~~

なんだかいろいろつまづき感のある春です…。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/668-b92f4f4f

コメント

寝耳にみず
papicoさん
こんばんは!
もうびっくりです。
サイバーさんが倒産なんて、ショックです。
好きなシリーズいっぱいあったのに…。しかも全部未完だし…(泣)

どこかのメーカーでシリーズの続行を受け継いでくれると嬉しいですが…。
三年ぶりの寝耳にみずなニュースで、リーフ以来ですよ。
蓮さん、こんばんは!
> サイバーさんが倒産なんて、ショックです。
そうなんです~~~~!!!
最初はエイプリルフール的なネタかと思っていたんですが、サイトも閉鎖で…
もうびっくりするやら悲しいやら…。

> どこかのメーカーでシリーズの続行を受け継いでくれると嬉しいですが…。
シリーズものは人気のある作品が多いので、恐らくどこかが続編を出してくれるだろうという希望的観測をもっているのですけど…。
過去のシリーズで欲しい作品をまだコンプ出来ていなかったのが、今後高騰しそうで…。

それにしても、作りが丁寧で好きな作品が多いメーカーさんだったので、このニュースはショックが大きいですよね…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad