HOME>[感想]舞台・展覧会・イベント

「K久屋書店×Eービーンズ 春のまんが祭り」に行ってみました~♪

昨日、杉本亜未さんの『ファンタジウム5』のペーパー欲しさに、S台駅前にあるK久屋書店萬画館まで出向いたところ…

K久屋書店×Eービーンズ 春のまんが祭り』なるものを開催してました!

そして、その一企画として『MANGAアートギャラリー』という原画展を開催中だったのですが、なんとそこに…

萩尾望都さんの『ポーの一族』の生原稿が展示されていたんです…!

こんなところで生のポーとエドガーに会えるなんて、びっくり

さすがに経年感はありましたけど、ホワイトでの修正部分やトーン指定の青鉛筆とかが確認できて感動しました。

他にはあだち充さんの『タッチ』の南ちゃん、青山剛昌さんの『名探偵コナン』のコナンくん(というか新一)、浦沢直樹さんは『YAWARA!』のやわらちゃん最後の試合、高橋留美子さんの『めぞん一刻』の五代くんと管理人さんなど、全部1枚ずつでしたけど有名な作家さんの有名な作品の1シーンを間近に見れたのは感激しました~

そして、今後また色々な作家さんの原画が展示されるみたいです。

だがしかーし!

その作品入れ替えのスケジュールがわからない~!

5月9日までの会期中、何度も足を運んでね!ってことなのですね。苦笑

正直いって再現された「トキワ荘」は・・・ちょっとどうなの!?って感じだったんですが(滝汗)、この原画展にはまた行ってみたいと思います~♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/667-8b496f05

コメント

ご無沙汰してます。
papicoさん
こんばんは!
最近読んだコミックスで、
宮本佳野さんの『スウィート・テイル』と鈴木ツタさんの『WORK in』[初回限定版ミニドラマCD付き]が気に入ってます。
興味ありましたらオススメです。
既読されていたらすみません。
蓮さんこんばんは~♪
> 宮本佳野さんの『スウィート・テイル』と鈴木ツタさんの『WORK in』[初回限定版ミニドラマCD付き]が気に入ってます。
ツタさんのは入手してましたが、宮本さんの買いはぐれてます~~。汗汗

ツタさんのもまんまと積読コーナーに行ってしまってるんですよ~。CDも楽しみなのに…。
息子が春休みな上、最近は目ざとくなって来ているのでなかなか腐活動がはかどりません~。涙

でも、面白いならなんとか早めに読めるようにします!
ありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad