HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>[その他]papicoの日記

こっちでは真冬なのに学ランをよく見かけるわけ・・・

またご無沙汰しておりますが、元気です!←枕詞

今日、A日新聞のM城版を読んでいたら…

ここ数ヶ月の私の疑問に対する答えが載ってました~~!!

その疑問とは…

「なぜS台では真冬なのに学ランだけの学生が多いんだろう」

ということです!!

私の学ラン好きは周知の事実だと思うんですが(自分で言っててなんだが)、S台はどう考えてもT京よりも学ランの生き残りが多いんです!!

まさに学ラン天国~

だがしかし!!

その現象(?)が真冬になっても衰えません!!

そうなんです。

こっちの高校生はコートを着ないんですよねー

女子も雪が残る日にミニスカートに生足だし。

「なんで??寒さに慣れてんのかな?」

と不思議に思っていたんですが、ようやく答えがわかりましたよ。

それがこれ!↓

▽asahi.com 宮城版
岩手県民は寒サニ負ケズは本当?

ふ。

答え=「厚着はダサい」

って、ええええ~~~!?

やせ我慢!?

記事では調査対象が岩手になってますが、まちがいなくM城だってそうですよ!!

「寒がり度」全国5位なんて嘘だって!!

だがしかーし!!

コートをガマンするのはまだしも(いや、それもどうかと思うが)、マフラーまでガマンしなくてもいいんじゃないか…なあ~~~!?

実際見ていて寒いんだよー

さらに、学ラン+ダッフルコートとか大好きなのに、見れなくて悲しい~~~!!!

でも、高校生に限らず、中学生でもコート着てる子は少ないんですよね。

ちょっとカルチャーショック。笑

ともかく、だいぶ春めいてはきたので、学生の皆さん風邪ひかないでね~。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/664-cf910b15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。