HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]papicoの日記

山中ヒコさん「王子と小鳥」のペーパーが届きました♪

忘れた頃にやってくるもの。

それは「クレジットカードの引き落とし」と「全サのペーパー」ですよね~♪

ということで、今日、花音編集部から山中ヒコさんの『王子と小鳥』ペーパーが届きました!

黄色いA4サイズのペーパー3枚つづりで、4コマが2枚と山中さんのメッセージが1枚。

ペーパーの漫画は、言っちゃあ殿下がいかに圭一にぞっこんか、って内容。

圭一の「お友だち」(♂限定)に嫉妬しつつも、自分では苦情(?)を言い出せない、お坊ちゃま気質が可愛かったです。笑

そういえば、昨夏の山中さんのサイン会。

お土産が「豆本」(パラパラ漫画、しかも手作り)だったんですってね~♪

ご自身で作ってくださって、楽しかったようですけど、ハトメが曲者でサイン会当日は筋肉痛になってたみたいです。汗

なんとありがたいお話し~ヽ(*>□<*)/

う~ん、地方に引越し後、イベントへの参加が一段と難しくなって久しいですが、そういうお話を聞くとやっぱりT京に戻りたくなって来ます。

うらやましい(*´∀`)ノ

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/663-f8a1012a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

