HOME>[その他]読了本控え

「読書メーター」で読了本記録 2010年2月

2月は、これまで読みッぱぐれていたり、何年かためてしまっていた作品を中心に読んでみました~!

『鋼の錬金術師』と『BLEACH』は、恐らく2年ぐらいためちゃっていて、挙句最近アニメにも追い越されてしまっていたので最新刊までは読み終えられてすっきりしました。
(あ、鰤はまた出てたけど。汗)

それから、10年以上ラストが気になっていた田村由美さんの『BASARA』をようやく読了♪
途中までは別コミで読んでいましたが、ある時からチェックしなくなってしまってたので…。

野性味さえある壮大なストーリーなのに骨格はあくまでピュアなラブストーリーで、これはしっかりと「少女漫画」なんだな~、と実感。

文庫15巻での朱里と更紗の二人の姿には涙、涙でした。

これも運命の子である更紗(タタラ)を取り巻く周囲の男性キャラがとても個性的で、魅力的。
ファンがそれぞれお気に入りのキャラを語りだしたら、きっと止まらないでしょう。笑
私はひーちゃんが気に入りました。(以前だったら迷わず揚羽だったかと)

それから!!

『クローズ』に引き続き、一人で盛り上がっていたのが高橋ヒロシ氏の『WORST』です!

22巻で第2部が終了。
のち、高橋氏のお気に入りであろう「武装戦線」(抗争グループのうちの一つ)初代を描いた『WORST外伝』をはさみ、先日第3部開始となる23巻が出ました。

これは拳ひとつで勝負する男たちのフェロモンがむんむん!!
顔瑕、タトゥー、タイマン、闇討ち、もうなんでもあり!!

出るキャラ出るキャラ喧嘩上等!のタフガイぶりには“不良好き”の血が騒ぎます。笑

決してイケメン揃いではないですが(というかイケメンはほぼいない)、それぞれの個性が際立っていて楽しいし、さらに抗争を続けながらグループの勢力図もどんどん書き換わっていくので目が離せません。

男同士の友情や絆を喧嘩を中心に描き、喧嘩を通してそれぞれが成長していく様も楽しいし、キャラ達がちゃんと年を取って卒業し、グループの伝統を守りつつ代替わりしていくんですよね。

そう、この「男同士の友情や絆」ってところに萌えが見出せるか見出せないかで楽しみ方が変わってくるかと思われます。笑

ちなみに、数多い登場人物の中でも私のお気に入り3大キャラは…

①鈴蘭のエロガッパこと歩く生殖鬼・花木九里虎(はなき・ぐりこ)
WORST 5 (少年チャンピオン・コミックス)

②ミステリアスさが魅力の武装7代目副頭(ヘッド)・藤代拓海
WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)

③一見チャラいが熱さは本物の武装初代頭(ヘッド)・鈴木恵三
WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)

です!!

って、これじゃみんな素顔がわかんないよ~~ッ!!!爆

気になった方は、ぜひ『WORST』を読んで一緒に語りましょう。笑

と、そんな感じの2010年2月の読了控えは以下折りたたみます~。


2月はBLコミックが23冊、BL小説1冊、BL雑誌2冊、非BLコミック75冊でした!
また小説が…1冊って…。

2月の読書メーター
読んだ本の数:101冊
読んだページ数:16061ページ

デカワンコ 3 (クイーンズコミックス)デカワンコ 3 (クイーンズコミックス)
いきなり突き抜けた感じで面白くなった!!キリには気の毒だけど。汗
読了日:02月01日 著者:森本 梢子
デカワンコ 4 (クイーンズコミックス)デカワンコ 4 (クイーンズコミックス)
無事解決。大事件だったじゃないか!そして以降ワンコにラブ・・・?それ必要なのかな?汗
読了日:02月01日 著者:森本 梢子
海賊と人魚 1 (花とゆめCOMICS)海賊と人魚 1 (花とゆめCOMICS)
これはいっそBLと言ってもらったほうがすんなり楽しめます。
読了日:02月01日 著者:木内 たつや
海賊と人魚 2 (花とゆめCOMICS)海賊と人魚 2 (花とゆめCOMICS)
だからこれはいっそのことBLで(以下略) でも、白泉社だからアリなのかな。いっそもっとガツガツの冒険譚にしてもらえれば入り込める。
読了日:02月01日 著者:木内 たつや
本屋の森のあかり 1 (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 1 (講談社コミックスキス)
テーマは面白いと思うのですが、今のところはうーん・・・。絵のタッチが昭和のりぼんを彷彿とさせますね。
読了日:02月02日 著者:磯谷 友紀
制服のためのラブソング (スーパービーボーイコミックス)制服のためのラブソング (スーパービーボーイコミックス)
それぞれに青春していて面白かったです!愛のつかみどころのなさが魅力。笑
読了日:02月02日 著者:阿部 あかね
青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)青年14歳 (幻冬舎コミックス漫画文庫 や 2-1)
18歳目当てでしたが、80歳まで収録で満足です。そして80までは一度もないままだったのか、町田!24歳が読んでみたいです。笑
読了日:02月02日 著者:山田 ユギ
本屋の森のあかり 2 (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 2 (講談社コミックスキス)
作品との距離感がわかってきてじょじょに面白くなってきた。
読了日:02月03日 著者:磯谷 友紀
本屋の森のあかり 3 (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 3 (講談社コミックスキス)
読了日:02月03日 著者:磯谷 友紀
本屋の森のあかり 4 (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 4 (講談社コミックスキス)
まいこちゃんのエピソードには「うんうん」となります。
読了日:02月03日 著者:磯谷 友紀
本屋の森のあかり 5 (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 5 (講談社コミックスキス)
まさかと思っていたラブ面にも急展開が!
読了日:02月03日 著者:磯谷 友紀
本屋の森のあかり 6 (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 6 (講談社コミックスキス)
巻数ごとにじりじりと面白さが増してきました。ゆっくりじっくりと染み入るタイプの漫画に久しぶりに出会った。潮見さんが他人に思えない。
読了日:02月03日 著者:磯谷 友紀
聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
4巻にしてますますおもしろいんですけど・・・!今まで寝かせてしまったが、バレンタインネタがタイムリーだったのでよしとする。
読了日:02月03日 著者:中村 光
あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)
攻めはいい男に成長したものです!そして小鉄子さんの描く受けはいつも可愛らしくてときめきます。カワイ子受け苦手なのに、ほんと可愛い。←しつこい
読了日:02月03日 著者:崎谷 はるひ
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
「よつばと!」から来ました。思わずププっとなる味わいが一緒。息子がちよちゃんを気に入ってます。(同い年だから?)
読了日:02月04日 著者:あずま きよひこ
あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
榊さんがステキです。
読了日:02月05日 著者:あずま きよひこ
魔法が解ける迄 (ダイヤモンドコミックス)魔法が解ける迄 (ダイヤモンドコミックス)
これまでの2冊に比べたら格段に読みやすかった。ショタは苦手といいつつ、つい手にとってしまう作家さん。丸いおでことまだ磨り減らない犬歯がすきなんですよ。それにしても帯の「女装」の字がデカすぎ!笑
読了日:02月05日 著者:つくも 号
あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
みんな立派に卒業していって、けっこうセンチな気持ちになりました。
読了日:02月05日 著者:あずま きよひこ
OPERA Vol.18 (EDGE COMIX)OPERA Vol.18 (EDGE COMIX)
全サ目当て。Vol.1以来買いました。ソラノくん、イー感じなのでぜひハラセンを転がしてあげてほしい。応援する。
読了日:02月05日 著者:中村 明日美子,伊藤 真美,イシノ アヤ,びっけ,柊 のぞむ,basso,松尾 マアタ,阿仁谷 ユイジ,語 シスコ,鴨川 てるち,スミレコ,ルネッサンス 吉田
珈琲時間 (アフタヌーンKC)珈琲時間 (アフタヌーンKC)
珈琲のテイストのように、いろんな味が詰まった1冊。お供はやはり珈琲ですよね。
読了日:02月05日 著者:豊田 徹也
宇宙兄弟 8 (モーニングKC)宇宙兄弟 8 (モーニングKC)
友からの11件目のメールにジンときた。お祝いムードが、後半一転してシリアスに・・・。続きを早く!!
読了日:02月05日 著者:小山 宙哉
ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)
読了日:02月06日 著者:椎橋 寛
ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)
読了日:02月07日 著者:椎橋 寛
ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 7 (ジャンプコミックス)
じー様がかっこいい。
読了日:02月07日 著者:椎橋 寛
ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)
じー様がヤバイくらいにかっこよかった。満足。でも微妙にロ・・・(自重)
読了日:02月07日 著者:椎橋 寛
WORST 1 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 1 (少年チャンピオン・コミックス)
えッ?下宿ものだったのか!?
読了日:02月07日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 2 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 2 (少年チャンピオン・コミックス)
あー、やっぱ九里虎かっこいいわ。
読了日:02月07日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 3 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 3 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月07日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 4 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 4 (少年チャンピオン・コミックス)
九里虎登場しちゃうと彼しか目に入りません。
読了日:02月07日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 5 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 5 (少年チャンピオン・コミックス)
表紙!そして、好誠まさかの引退だった。
読了日:02月07日 著者:高橋 ヒロシ
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
復習のため再読。
読了日:02月07日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
読了日:02月07日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)
エドがちょっとおっきくなった、気がするんですけど。
読了日:02月07日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
ハボック・・・!
読了日:02月07日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
修羅となった大佐に寄り添うリザが菩薩に見えた巻。踏みとどまってくれてよかったです。仕方なしと思えどエンヴィーの最後は哀れだったなー。姉弟はいいですね。
読了日:02月08日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)
毎度素晴らしいアクションに惚れ惚れする。クライマックスに向けてまさに怒涛の勢い。
読了日:02月08日 著者:荒川 弘
BASARA (1) (小学館文庫)BASARA (1) (小学館文庫)
連載中に拾い読みしていたのに、結末を知らず・・・のため本腰入れて再読。当時のわくわく感思い出すわー。
読了日:02月09日 著者:田村 由美
BASARA (2) (小学館文庫)BASARA (2) (小学館文庫)
読了日:02月09日 著者:田村 由美
BASARA (3) (小学館文庫)BASARA (3) (小学館文庫)
読了日:02月09日 著者:田村 由美
BASARA (4) (小学館文庫)BASARA (4) (小学館文庫)
読了日:02月09日 著者:田村 由美
わが愛しのドクター (キャラコミックス)わが愛しのドクター (キャラコミックス)
見返しの木下作品中、最高にほのぼのってホントでした。笑 
読了日:02月10日 著者:木下 けい子
のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
千秋がのだめを連れ戻して男をあげたのが確認できてよかったです!ただくろきんとターニャの二人を素直に祝福できない自分の狭量が情けない・・・。24巻楽しみにしています。
読了日:02月11日 著者:二ノ宮 知子
荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
アニメのキャストが発表されたので脳内アテレコしつつ再読してみました。やっぱりシスターは子安さんで間違いなかった。笑 あとは白井さんが誰になるのか気になる。
読了日:02月11日 著者:中村 光
BASARA (5) (小学館文庫)BASARA (5) (小学館文庫)
ここらへんまでは読んでいた記憶がある。錵山将軍の純情に涙。
読了日:02月12日 著者:田村 由美
BASARA (6) (小学館文庫)BASARA (6) (小学館文庫)
読了日:02月12日 著者:田村 由美
BASARA (7) (小学館文庫)BASARA (7) (小学館文庫)
東北・北海道でヒロイン泣きすぎ。
読了日:02月12日 著者:田村 由美
BASARA (8) (小学館文庫)BASARA (8) (小学館文庫)
那智のあっけらかんとしたところに救われます。
読了日:02月12日 著者:田村 由美
BASARA (9) (小学館文庫)BASARA (9) (小学館文庫)
ひーちゃんは那智の嫁でいいと思う。
読了日:02月12日 著者:田村 由美
麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)麗人セレクション 永遠のボーイフレンド (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
みちるさんの情の厚さにホロリときました~。ケンちゃん、タイトル通り永遠のボーイフレンドに・・・。せつなーい!
読了日:02月12日 著者:吉池 マスコ
BORDER 境界線2 CD付き特別限定版 (HUG COMICS)BORDER 境界線2 CD付き特別限定版 (HUG COMICS)
ようやく開封。1巻よりアクションもキャラの色気も増加で楽しかった!(エロはないけど)早くCDも聴かなくては・・・。
読了日:02月12日 著者:こだか 和麻
スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
ものすごい焦れ焦れした。こんなに焦れ焦れしたBLははじめてかも!CD済みなので音声完全再現で倍楽しかったですが、焦れ焦れ具合はこちらが上だと思いました…。でも読後感さわやか。ノンケとゲイの恋ってこんなものかもしれません。木下さんのイラストが素敵でした。
読了日:02月13日 著者:杉原 理生
KEEP OUT (バーズコミックス ルチルコレクション)KEEP OUT (バーズコミックス ルチルコレクション)
非常に美麗な受けとドラマチックなコマ割が眼福でした。秘書さんとゴツイ人のなれそめが知りたいです。
読了日:02月13日 著者:如月 弘鷹,ひちわ ゆか
BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス)
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 32 (ジャンプコミックス)BLEACH 32 (ジャンプコミックス)
グリムジョーが耳尻尾つきになった衝撃。
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 33 (ジャンプコミックス)BLEACH 33 (ジャンプコミックス)
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 34 (ジャンプコミックス)BLEACH 34 (ジャンプコミックス)
マユリはいつ見てもキモ面白い。触手とアレにはびっくりした。
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 35 (ジャンプコミックス)BLEACH 35 (ジャンプコミックス)
ネムの身に何が起こったのか気になってしまって眠れないよ!あと剣ちゃん楽しそうでよかったよ。
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 36 (ジャンプコミックス)BLEACH 36 (ジャンプコミックス)
過去編。みんな、わか!!楽しいな。
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 37 (ジャンプコミックス)BLEACH 37 (ジャンプコミックス)
これまで圏外だった親近に惚れそうになった。シャルロットも素敵だった。
読了日:02月15日 著者:久保 帯人
BLEACH 38 (ジャンプコミックス)BLEACH 38 (ジャンプコミックス)
修平が表紙になる日がくるなんて。それからハゲの覚悟が中途半端でもう!と思ったら的場の兄貴がやってくれてすっきりしました。
読了日:02月16日 著者:久保 帯人
WORST 6 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 6 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月17日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 7 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 7 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月17日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 8 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 8 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月17日 著者:高橋 ヒロシ
WORST (9) (少年チャンピオン・コミックス)WORST (9) (少年チャンピオン・コミックス)
あー、やっぱ九里虎はかっこいいばい。←2回目
読了日:02月17日 著者:高橋 ヒロシ
恋の呪文 (あすかコミックスCL-DX)恋の呪文 (あすかコミックスCL-DX)
おおやさんのBL初読み。少女漫画テイストながらしっかりBLの手順をおさえていて安心して読めました!お兄ちゃんのその後の人生(笑)がものすごく気になるのでここままで終わらせないであげてほしいです。
読了日:02月18日 著者:おおやかずみ
BASARA (10) (小学館文庫)BASARA (10) (小学館文庫)
読了日:02月20日 著者:田村 由美
BASARA (11) (小学館文庫)BASARA (11) (小学館文庫)
求道か~深いな。
読了日:02月20日 著者:田村 由美
BASARA (12) (小学館文庫)BASARA (12) (小学館文庫)
読了日:02月22日 著者:田村 由美
BASARA (13) (小学館文庫)BASARA (13) (小学館文庫)
読了日:02月22日 著者:田村 由美
BASARA (14) (小学館文庫)BASARA (14) (小学館文庫)
読了日:02月22日 著者:田村 由美
BASARA (15) (小学館文庫)BASARA (15) (小学館文庫)
本編終了。まさにBASARA戦記という名がふさわしい超大河少女漫画。しかし、あくまで中心にあるのはラブストーリーだという構成が見事でした。
読了日:02月22日 著者:田村 由美
BASARA (16) (小学館文庫)BASARA (16) (小学館文庫)
番外集。本編終了後の登場人物それぞれの姿や、過去の話がさらに物語りに厚みをもたせます。ただの男と女にもどった朱里と更紗の笑顔にほっとしました。
読了日:02月22日 著者:田村 由美
るったとこだま (あすかコミックスDX)るったとこだま (あすかコミックスDX)
藤谷さん初読み。なんじゃこりゃ、めちゃめちゃかわいい〜♪癒される!同時収録も好みど真ん中でした。←不良好き どっちの続きも読みたいです。
読了日:02月23日 著者:藤谷 陽子
上司との一晩 (あすかコミックスCL-DX)上司との一晩 (あすかコミックスCL-DX)
RINOさん初読み。リーマンというより生徒会の会長と会計さんに見えてしまう(-.-;)攻めの苛めたがりと受けの苛められたがりがイマイチ噛み合ってなくて、何だかもどかしかった…
読了日:02月23日 著者:RINO
ベイビィ ★ アイラブユー (あすかコミックスCL-DX)ベイビィ ★ アイラブユー (あすかコミックスCL-DX)
うわースピンオフだったか…!すごい年齢差が楽しいっちゃ楽しいが、もう少し人目は気にしようよ。
読了日:02月23日 著者:三島 一彦
センセイの口説き方。 (ニチブンコミックス)センセイの口説き方。 (ニチブンコミックス)
読むまでずっと生徒相手の学園ものだと勘違いしてました。汗 センセイのキャラが掴みづらくて話に入り込めなかった。しかしあそこまで無○正のナニは初めて見た気がする…。
読了日:02月23日 著者:かゆま みむ
恋などとうに成就してた (バーズコミックス ルチルコレクション)恋などとうに成就してた (バーズコミックス ルチルコレクション)
イシノさんは日常のなかの「恋するときめき」を表現するのがすごく上手い。近江と先生の乙女カップルが可愛かった。だが一番のお気に入りは左官屋さん。職人は素敵ですね。
読了日:02月23日 著者:イシノ アヤ
夢みた週末 (EDGE COMIX)夢みた週末 (EDGE COMIX)
ライトなものからガツンとくるものまで多彩でめまぐるしい魅力の短編集。初期のころも好きでしたが、さらっと軽くオシャレなのに、じんわりくる最近のお話が好きだ。
読了日:02月23日 著者:イシノ アヤ
BLEACH 39 (ジャンプコミックス)BLEACH 39 (ジャンプコミックス)
浮竹さんと京楽の見開きカラーで見たかった〜
読了日:02月23日 著者:久保 帯人
BLEACH―ブリーチ― 40 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 40 (ジャンプコミックス)
ウルキオラまさかのデビルマン化に息子大喜び。しかし織姫ちゃんにはちょっとイラッとしました。
読了日:02月23日 著者:久保 帯人
BLEACH 41 (ジャンプコミックス)BLEACH 41 (ジャンプコミックス)
いくら主役とはいえ一護のなんでもありぶりにはさすがについて行けなくなって来たよ…(-.-;)ウルキオラ見納めに息子しょんぼり。
読了日:02月23日 著者:久保 帯人
BLEACH 42 (ジャンプコミックス)BLEACH 42 (ジャンプコミックス)
修平の拳西を見つめる瞳にきゅんとしてスミマセン。浮竹さんには癒される〜( ̄ー ̄)
読了日:02月23日 著者:久保 帯人
Chara Selection ( キャラセレクション ) 2010年 03月号 [雑誌]Chara Selection ( キャラセレクション ) 2010年 03月号 [雑誌]
全サCD用紙目当てで購入。だったのだが、まんまと『憂鬱な朝』読んでしまった・・・。少しずつ動き出してきた桂木の気持ちと読めない今後の展開にゾクゾクする。そして木下さんの描く学ランに1000点。
読了日:02月24日 著者:
WORST 10 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 10 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月25日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 11 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 11 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月25日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 12 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 12 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月25日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 13 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 13 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月25日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 14 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 14 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月25日 著者:高橋 ヒロシ
恋と罪悪 (MARBLE COMICS)恋と罪悪 (MARBLE COMICS)
30年越しなのにピュアラブなおっさん達に乾杯したい気分だ。「きつつき、~」が視点が一風変わっていて面白かったです。
読了日:02月25日 著者:たうみ まゆ
青春♂ソバット / 3 (IKKI COMIX)青春♂ソバット / 3 (IKKI COMIX)
乙女な白洲にちょっと泣きそうに。いい感じに絡まるキャラたちが青春してますー。おっさんの存在感も増し、汚れた大人を体現してくれてます。笑
読了日:02月26日 著者:黒娜 さかき
好きって言わせて? (GUSH COMICS)好きって言わせて? (GUSH COMICS)
弟たちカプよりも兄のこれからに期待大!結城のまさに絵に描いたようなツンが楽しかった。
読了日:02月26日 著者:山本 小鉄子
WORST 15 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 15 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月27日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 16 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 16 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月27日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 17 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 17 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月27日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 18 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 18 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月27日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 19 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 19 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月27日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 20 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 20 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月28日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:02月28日 著者:高橋 ヒロシ
WORST 22 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 22 (少年チャンピオン・コミックス)
第二部終了。九里虎は留年したか〜(笑)楽しみが続いて嬉しい。
読了日:02月28日 著者:高橋 ヒロシ
WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)WORST外伝 (少年チャンピオン・コミックス)
恵三が素敵すぎた
読了日:02月28日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ&WORSTキャラクターブック武装戦線クロニクル (少年チャンピオンコミックス)クローズ&WORSTキャラクターブック武装戦線クロニクル (少年チャンピオンコミックス)
キャラ覚えきれなくなったので記憶の補完用
読了日:02月28日 著者:高橋 ヒロシ

読書メーター


3月はBLの積読を減らす強化月間にしたいと思います!
ほんとに。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/660-be7a168b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad