HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年2月購入

いや~もう3月~~! 
卒業シーズンですね♪

そして、卒業式といえば…

「卒うた」!!
ですね♪

私の中のリアルな“卒うた”は「仰げば尊し」です。

面白くもなんともないですが、世代的にこれしかないです。笑

でも、それ以上に印象に強い曲があります。

それが、「巣立ちの歌」です!!(村野四郎:作詞/岩河三郎:作曲)

★曲>>こちら(2007年、埼玉の中学生が歌ってます♪)

そして、この曲にピンと来る方は・・・

よしながふみさんの『ソルフェージュ』がお好きだろうと思います♪

私は『ソルフェージュ』を読むまでこの曲を知らなかったのですが、どうしても聴きたくてこの曲の入ったCDも買いました~!(『感動!最新卒業式ソング ベスト』)

で。

こないだ息子の小学校に行った時…

6年生たちが、卒業式にむけてこの曲を練習していた~!

なんだか泣きそうになりました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとう!

そして4月の『卒業生』の発売が心から楽しみだ。

ということで、2010年2月のいきあたりばったりお買い物控えです♪


【BLコミック】

阿仁谷ユイジ「男子迷路」(新刊)
井ノ本リカ子「BODYTALK」
おおやかずみ「恋の呪文」
九州男児 「課長の恋」「課長の恋 ~二本差し~」「部長の恋」
氷栗優/Spray「学園ヘヴン 丹羽編」
鹿乃しうこ 「P.B.B」「P.B.B 2」
シヲ 「セカンドハニー」
つくも号 「魔法が解ける迄」(新刊)
ねこ田米蔵 「神様の腕の中2」「神様の腕の中4」「酷くしないで」
ひちわゆか/如月「KEEP OUT」
藤谷陽子 「愛してる」「シャンプー」「るったとこだま」
山本小鉄子 「好きって言わせて?」(新刊)「ほんと野獣3 限定版」(新刊)
吉池マスコ「永遠のボーイフレンド」(新刊)
黒娜 さかき「青春♂ソバット3」(新刊)

【BL小説】

英田サキ 「恋ひめやも」「バカな犬ほど可愛くて」
榎田尤利 「ゆっくり走ろう」
崎谷はるひ 「心臓がふかく爆ぜている」

【BL雑誌】
OPERA Vol.18
キャラセレクション 2010年3月号

【BLCD】

石原理原作 「あふれそうなプール1」「あふれそうなプール2」
榎田尤利原作「きみがいるなら世界の果てでも」
木原音瀬原作「COLD SLEEP」
中原一也「欲望の犬」


【一般コミック】

井上雄彦 「バガボンド 32」
オノ・ナツメ「さらい屋五葉 7」(新刊)
高橋ヒロシ 「WORST 23」「クローズ&WORSTキャラクターブック」
西炯子 「ひらひらひゅ~ん 3」(新刊)
森薫 「エマ 7」

【ラノベ】

雪乃紗衣 「彩雲国物語 暗き黄昏の宮」
喬林 知 「今日からマ王!?」「砂はマのつく途の先!」

* * *

BLコミックは22冊、一般コミック6冊でした!
おお!
2月少ないな!
と思ったら、そうです、レンタルコミックは90冊~~!!

でもいい加減近ごろマジメにBLにうとくなって来た感があるので、3月はBL強化月間にしたいと思います☆
ほんとに。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/659-98baffef

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad