HOME>[妄想・たわごと・独り言]映画

よしながふみ原作映画『大奥』のキャスト発表~!

今日の午前中は男子フィギュアSPで、選手達のプリッと上がったヒップに目が釘付けでした~。
くふふ。

さて。

とうとうよしながふみさん原作映画『大奥』のキャストが発表になりましたね!

▽コミックナタリー
実写「大奥」堀北・玉木・サダヲら豪華絢爛キャスト発表

【キャスト】
水野祐之進:二宮和也
徳川吉宗:柴咲コウ
お信:堀北真希
鶴岡:大倉忠義(関ジャニ∞)
松島:玉木宏
杉下:阿部サダヲ

-----------

あははは!
なんかおもしろそ~~((´∀`))ヶラx2

すでに原作とは別物と割り切って愉しもうと覚悟を決めているので、仕上がりが楽しみです!

特に阿部サダヲさん…。

「ええッ!?w(°o°;)w」
みたいな。

いったいどんな映画になるのか…想像つきませ~ん!!

それだけで公開を楽しみにできるというものです。笑

久しぶりに原作読み返してみるか。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/655-f4d271d0

コメント

キャスティング
papicoさん
ご無沙汰してます。
『大奥』のキャスティング発表されたのですね。
何だか想定外なキャスティングなような気もしますが、原作とは一味も二味も違う『大奥ワールド』になりそうですね(笑)


追伸
ドラマCD発売ラッシュもそろそろですね。一番の楽しみは、なんといっても『君がいるなら世界の果てでも』です。
蓮さん、こんばんは♪
そうなんですよ~、美形からジャニ、阿部さんまで。笑
「一体何をどうしたいのか!?」みたいなキャスティングですよね??
でも、なんか面白そうなので、きっと映画館まで行ってしまうと思います~。まんまと。
CDはいつも後手後手で追いかけることが多いのですが、ルコちゃんと、あと「恋の呪文」!これが気になってます~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad