HOME>[その他]papicoの日記

ブクオフがTポイントから撤退…だと!?

今日、近所のブクオフに久しぶりに行って中古漫画を物色中、BGMの合間をぬって「Tポイントは9月末で終了です」のアナウンスが…。

ガーン!!Σ(゚Å゚)

私、恐らく一番活用しているポイントカードがTカードで、ブクオフなんですけど~。汗
(買うのも多いですが、売ることも多いので)

店頭のポスターには詳しい情報がなかったので、帰宅してから調べてみました。



▽不景気ドットコム
ブックオフが「Tポイント」から脱退、10年9月契約満了で

「不景気ドットコム」ってサイト自体、存在をはじめて知りましたが~(゚_゚i)

撤退は昨年末には決まっていたようですね。
う~ん。

うちの近くのブクオフは、2階がツ○ヤなので使い勝手よかったんだけどな~。
残念。

次、また新しいポイントサービスはあるんでしょうか?

たしか、Tポイントの前はブクオフオリジナルのポイントサービスがあって、5%還元でレシートに現金値引きが印字されて、即利用可能という大サービスだったんですよね~。

Tポイントに切り替わった時、還元率が1%でガッカリしたのを覚えてますよ。
鮮明に。←主腐には重要。笑

以前ほどのサービスではなくとも、何か新しいポイント制ははじめて欲しいな~、と思います!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/654-f935b227

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad