HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

アラフォーが思うジ○ンプコミックスについてのあれこれ

今月は、これまでためにためていた少年漫画を消化する月間になっております。

はい、そうです。
先だって息子にBL雑誌を読まれてしまったため、正直守りに入っております~。

積読消化がはかどらないったりゃありゃしません。←自業自得

で。

一緒に読める少年漫画もいくつか準備して、ヤツの目を誤魔化してみたりしているのですが、おかげでここ数年溜め込んでいた『ハガレン』と『BLEACH』を、ようやく最新刊までチェックできそうです!

よかった!!
これらは完全にアニメに追い越されていて、ちょっと焦ってましたから~。アハ。
これからDVDで追っかけます。

でも、少年漫画はある程度溜まってから一気読みしたほうがわかりやすいですよね。
確実に。

特に週刊誌の連載物(ジ○ンプコミックス)には、正直もうついていけないのを実感しています。

『ONE PIECE』も『ナルト』も『バクマン。』も『ぬらりひょんの孫』も、一応毎週本誌で見ていますが…

怖い位に頭に入ってきませんよ!?

やっぱり年取ると、細切れの漫画は覚えていられないようです。汗

それにしても、これらは(JC)キャラが多すぎなんだって!!

もうエスパーダ個々の能力(え~っと。刀剣解放?)と、名前は覚えません。←宣言


で。

今週のジ○ンプをさっき拾い読みしていたら…

よもやのあの人が大変なことに…!!

マジで~!?涙

今まさに主役級の活躍ですよ!?

それだけは無いだろうと思っていた展開だったで、すごく衝撃で一人なのに「嘘ッ!!」と大声で叫んでしまった…。

(息子よ、昨日読んでんだから言ってくれよ~。)

嗚呼、悲しいです。
お悔やみを申し上げます…。

って、一体全体誰がどうしちゃったかを知りたい方は、今週号のジ○ンプをチェック!

いやはや、中途半端な記事で申し訳ないです~~!滝汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/653-9766a438

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad