HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

アニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』のキャスト決定~♪

今回はめずらしく気になっていたニュースの結果をタイムリーに入手!!

以前も話題にしましたが、中村光さん原作アニメ『荒川アンダーザブリッジ』(荒川UBと略すらしい)の声優さんが発表されました~♪
(過去記事>>こちら

▽コミックナタリー
アニメ荒川UB、ニノ役に真綾ほか豪華キャストが橋の下に集結

アニメ荒川UBアニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』
©中村光/スクウェア・エニックス・荒川UB製作委員会

制作:シャフト
監督:新房昭之

【主要キャスト】
ニノ:坂本真綾
リク:神谷浩史
村長:藤原啓治
星:杉田智和
シスター:子安武人

---------------------

…。

シスター:子安武人

やった~~~!ヾ(*´∀`*)ノ

今まで画面から子安さんの声が聴こえてきてたの、そら耳じゃなかった…!←そら耳です

シスターが子安さんじゃなかったらどうしようと、夜も眠れなかったのでうれしいです。(嘘です)

で。

それにしてもすごい豪華キャストですね。
まさか、ニノに坂本さんが来るとは…。

でも、やっぱりリク役は神谷さんでしたね~!

どんだけ新房監督に愛されてるんですか?
いいですよ~♪
私も愛しましょう。笑

そして。

村長=藤原さん、には飲んでいたカフェ・オレを吹きそうになりましたッ!!

まさか明夫さんはないだろうとは思ってたので、藤原さんがこれで“声優界の中でも美声”と認められて嬉しい。笑

ちなみに星役の杉田さんも…「やっぱりね( ̄。 ̄)」と言った感じでした~。汗

ところで、これ、ナタリーの記事中「ハートフルラブコメディー」って作品紹介されてるんですけど…

そ、そうだったのかあ…(´゚Д゚`)

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/651-3d4dc7ed

コメント

こんばんは~♪
情報ありがとうございます♪
まるで神谷さんは、シャフトお抱え役者のようですねぇ~
新房監督、どんだけ神谷さんのコトを…むはは!

原作を全く知らないんですが、このキャストなら当然観たいです。
4月からの愉しみができました♪
季菜子さま、こんばんは♪
神谷さんのお名前を拝見したとき、「やっぱり!!」と声がでました~。
ほんと、新房監督ったら・・・ですよね~♪笑

原作はすごく面白いので私は好きなんですけど、いかんせん「電波系」と類されるマンガなので、その面白さをうまく説明ができません…。
アニメがその世界観をうまく表現してくれるといいんですけど~。期待してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

