HOME>[その他]papicoの日記

息子にBL雑誌を見られた時

いやー、私、またしてもやってしまいましたよ…。

今度は、息子にBL雑誌を見られました~~。汗

これまでにも、あんなことや(コチラ参照)、そんなこと(コチラ参照)、さらにこんなこと(コチラ参照)までやらかしてきて、すでに母=腐女子だと薄々感づいていたのかもしれませんが、今回こそは息子の年令(今年5年生)から言っても、もう誤魔化しきれないだろーなー。

…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って、笑い事じゃないですよ!!←お前がな

事件は、春の陽気を思わせる、うららかな今日の午後に起こりました。

ちょっと買い物に出たくなり、息子の学校の帰宅時間と重なりそうだっため、秘密の場所に置き鍵をおいて出たんです。

で、さっさと近所で用事を済ませてマンションに戻り、玄関の扉をやおら開けると…
(息子一人だと開けっ放しのことが多いので~←アホだけに)

そこには、廊下の物入れ(=BLコミック置き場)を物色する泥棒!?

…ではなく、

息子の姿がッ!!Σ(・Д・lll)

とっさに

「こら~!!おかーさんのモノは勝手にいじったらダメって言ったでしょッ!!!(`O´*)」
と、怒鳴ると、

「 ごめんなさーい!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ」
と、自室に駆け込み、ドアをピシャーーーーン!!

閉じこもりました…。

いやもう、怖くて、それ以上はツッコめませんでしたよ…。( ̄ェ ̄;)
もしかして、アイツこういうのは初めてじゃないのかなって気もするし…。滝汗

物色してたらしい場所を確認すると、そこには全サ用に買ったのち、とりあえず押し込んでおいた『Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 1月号』がありました!

↓この表紙

Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 01月号 [雑誌]

う~ん、これは中まで見たのか見ないのか。

現場を見ただけでは、物入れの扉が邪魔で手元が確認できなかったんですよねー。

これのとなりにあった『麗人 2010年1月号』よりは、中は見られてもマシだったと開き直るべきなのか。

↓これこれ

麗人 2010年 01月号 [雑誌]

まあ、息子は、その10分後には部屋から出てきてケロッとしながらおやつ食べてましたけど…。

とりあえず、かける言葉も見つからないので、私も知らんふりを決め込みました~~~。

でも、この子が中学に入ったら「母は腐女子」だと告白しておこうかな。
(旦那には口止めしておいてもらって~~~~。汗)

そんでBLに興味をもてば、それはそれ。

興味がなければ、まあ、まっすぐに育っていって下さい。

娘だったら、ここぞとばかりに一緒に愉しむんですけどねー。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/650-a0e533de

コメント

papicoさんこんにちは。
なんという一大事でしょう!
というか、息子さんお母さんの大事な物が隠してある場所をちゃーんと知っているんですね。
あぶない、あぶない。
でも、今回の日記を読ませていただいて他人事ではなくヤバいと思いました。
だって息子さんとほぼ同じことを我が家の娘(今度2年生)もしているんです。
そして「ママの好きなマンガは男の人ばっかり出てくるね~」って楽しそうに、まるで「アタシ知ってるのよ。ママ」と言わんばかりの顔で言ってくるのです。コ、コワイ。
以前、私の書棚を勝手に漁って読んでいた時にこっぴどく叱ったので今は読んでいないと信じたいのですが、出来れば娘は何も知らずにまっすぐ育ってほしいところです。

ちなみに息子(今度4年生)は私の蔵書には全く興味がないようなので一安心です。
彼は星のカービィとポケモンをこよなく愛するかわいいヤツです。
みゆさん、こんばんは~♪
> なんという一大事でしょう!
ほんと、一大事!!ですよね~。汗

> というか、息子さんお母さんの大事な物が隠してある場所をちゃーんと知っているんですね。
そうなんですよ~。実は私、少年漫画とかも本棚に入りきれない分を、あちこち分散しておいてしまっているんですよね。だから、きっとそれを漁っていたのかな~。←と、思いたい。笑

> そして「ママの好きなマンガは男の人ばっかり出てくるね~」って楽しそうに、まるで「アタシ知ってるのよ。ママ」と言わんばかりの顔で言ってくるのです。コ、コワイ。
わ~、それはちょっとコワいですよね。実はちゃんとわかっていたりして??汗
娘さんなら中学生くらいになれば一緒に楽しめそうかな、と思ったんですけど、よく考えたらこの趣味ってすごく個人的なものですよね…。
私もちょっと同じものを読んで感想を言い合うとかは…無理な気がしてきました。滝汗

> 彼は星のカービィとポケモンをこよなく愛するかわいいヤツです。
息子さんはうちの子のひとつ下ですね♪
たしかに、3年生まではドラえもんとポケモンで満足していたのですが、去年からジャンプを読み出してから、一気に大人の漫画に興味を持ち出してしまって…。
今はもう「聖☆おにいさん」とか一緒に読んでます。汗
自分がかなり漫画に触れるのが早熟だったので、あまり気にしてなかったんですけど、その結果があの行為なのかも…?
でも、今さらこちらも引けないので(笑)、防戦しながら読み続けたいです~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad