HOME>[妄想・たわごと・独り言]アニメ・ゲーム

「おおきく振りかぶって」第3話

いやいやいや…
やっとアニメ「おおきく振りかぶって」第3話を見ました!

おお振り3話
第3話 『練習試合』脚本:滝晃一
演出:山本靖貴
絵コンテ:山本靖貴
作画監督:菱沼裕樹

【3話あらすじ】
明日は遂に三星学園との練習試合。
百枝は夕食後、部員達に“瞬間視・周辺視のトレーニング”を言い渡す。
その中で田島はダントツな成績を残し、その非凡な才能をみんなに印象づける。
そんな中一人、明日の試合のことで頭がいっぱいな三橋。
阿部から「体調は大丈夫なのか?」と聞かれるが、“何を言っても阿部にあきれられるのではないか?”と
怖くて何も言えず、ただ阿部をイラつかせるだけだった。 その夜も不安と緊張で眠れない三橋。
自分はやはりピッチャーをやれる人間ではないのか・・・と、一人思い悩むのだった。

-----------------

DVDに録画しっぱなしで、なかなかチェック出来なかったんですが、この前書店でコミックス1巻を立ち読みしたら…

「お…おもしろッ!!」

相変わらず今さらですが。
ゲフンゲフン。

しかも、第1話と2話は録画しそびれてますし~~。
バカバカバカ~!!
でも大丈夫。
最近これにはまったと絶叫していた我がや○いの師匠、Hちゃんに借りようっと。

でも、よかった!!
あの名シーンに間に合って!!

そう、阿部くんが三橋くんの手をぎゅっと握って共に涙するあれです!

そして阿部くんの告白ですよ!
「投手じゃなくても、お前好きだよ!」
「こいつのために何かしてやりたい!!」
三橋くんも「阿部くんが好き!」と答えてるしね!←ベタ…


確かにこれは伝説のカップルになる要素が!!ですわ。

それにしてもこの二人はどっちがどっちなのかしらん。
自分の中の定義にはいましばらく見守らんといかん。
いや~、これから楽しみ増えたわ~~ん

それにしても田島くんかっこよい。
好きです♪笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/65-8a5032bd

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第3話 『練習試合』
品質評価 41 / 萌え評価 30 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 21 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 112 件 明日は遂に三星学園との練習試合。百枝は夕食後、部員達に“瞬間視・周辺視のトレーニング”を言い渡す。その中で田島はダントツな成績を残し、

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad