HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

気になるコミックタイトル

今、蔵書管理は「コミックダッシュ」で行っています。
管理と言っても、思い出した時に購入本をチマチマ入力している程度ですが…。

いずれ手放そうかと思った本は、削除が面倒なので最初から入れてません。←え?
おまけに入れ忘れもあると思います。汗

そして、新刊の発売日をお知らせしてくれるブログパーツを右下に貼っているのですが、これが新刊チェックもかなりいい加減な私にとってはけっこう便利。
(たまに嘘もあり騙されます。例:本仁戻さん『探偵青猫』6巻がもう発売になっている…。まだ出てません。)

そこですごーく気になるタイトルのコミックがありました。

↓それがこれ!

濡姫 絶頂にむせび泣き悶えるプリンセス (竹書房文庫)『濡姫 絶頂にむせび泣き悶えるプリンセス』 (竹書房文庫)

高貴な姫でも庶民の娘でも、求めるのは悦楽。童話に隠された官能を暴くアンソロジーコミック。

矢萩 貴子/ 六畳 間/ 伊藤 かこ/ たなはらりうら/ 和田 海里
表紙イラスト:深井 結己


-----------

普段私にはまったく縁もゆかりもないレディコミが、なぜ新刊チェックにひっかかったかと言えば、深井さんが表紙を描いているからに他ならないと思いますが。

でもこれ、シリーズでいろいろあるらしいんですよね~。

淫姫 ~性技の極みを貪り求める姫君たち~
縛愛 淫らに囚われたプリンセス
泣姫 麗しき涙に濡れる姫君たち 号泣傑作選
などなど…。

あれですね。

ノーマルの世界でも、作家さんは読者からいろいろなバリエーションを要求されているのでしょうか。笑

で、何が言いたかったかと言いますと、たとえばタイトルが…

濡王子 ~絶頂にむせび泣き悶えるプリンス~

だったらすごく読んでみたい!!

ということです。爆

姫を王子に、プリンセスをプリンスに変換するだけで、魅力100万倍なんだけどな~。笑

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/649-763938d2

コメント

こんばんは!
papicoさん
暫くです。
記事を拝見して、姫ではなく表記がプリンスなら…との一文に、思わず吹きました。
BL好きとしては、そこのところが絶対条件ですよね。わかります。凄く!

蓮さん、おはようございます♪
わかっていただけますか!
ですよね、ですよね~?
うれしいです♪
「プリンス」シリーズで深井さんが執筆して下さるなら、きっとフルコンプです。爆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad