HOME>[妄想・たわごと・独り言]漫画・ドラマCD

『OPERA Vol.18』 (EDGE COMIX)を買いました~

はい、ぶっちゃけ全サ目当てで『OPERA Vol.18』 (EDGE COMIX)を買ってみました~♪

Vol.1を買ったとき以来、久々です…。

OPERA Vol.18 (EDGE COMIX)
OPERA vol.18は、中村明日美子特集

インタビュー記事はもちろん、仕事場訪問や原稿が仕上がっていく行程を
ダイジェストで紹介など、未公開情報がもりだくさん!
待望の新シリーズ『空と原』もスタート。さらにファン必見の情報もお見逃しなく。
スペシャルゲストに、技巧派・伊藤真美が、ピンナップとショートコミックで登場!

特別付録:「卒業生」ファンシーメモパッド

------------

特別付録:ファンシーメモパッド…。

なんだか昔の『りぼん』を思い出しましたよ。

ちびキャラの3人(佐条、草壁、ハラセン)が可愛かったです。笑

でも、これいつ使うんだろう。
「使わない」というのが、正解なんだろうか。

さて、全サは『卒業生』の帯の応募券(+為替¥500)以外に、この『OPERA』(か次号でも可)についてる応募券を同送すると「おまけ」がつくそうです。

いったい何でしょうね?
ファンシーメモ…関連ではないですよね?
封筒だったらどうしよう。笑

あと、明日美子さん特集で、仕事場が見れたのが楽しかったです。
なんだか雰囲気にぴったりのお部屋でしたね。←勝手なイメージですが

アシさんは全然使わないとのことには、びっくりしました。

でも、妙に納得。
それが、あの原稿の統一感のある美しさの秘訣なのかも。

おととし行った原画展(その模様は>こちら)で拝見した、美麗な原稿を思い出しました。

で。

基本単行本派なので、ハラセンのスピンオフに興味深々ながら本誌を読むかどうかすごーく悩み…

ましたが結果、やはり読んでしまいました~!

手元にあったら読むわな、そら。笑

ハラセンの佐条への気持ちがかなり本気だったのがわかって、ちょっとうるっとし、鼻水が出そうになりました…。

もう、ハラセンたら、やせ我慢しちゃってさ~。
ソラちんにしっかり慰めてもらって下さい。

そう、はっきり言って、この二人ならソラちんがタチ希望です!!

さあ、ハラセンがどう転ぶのか!?

今後の展開が楽しみだわ~♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/648-d61560d8

コメント

恋するハラセン♪
こんにちは~♪

私も、買いましたよ~
本来コミックス派なんですが、中村明日美子さん特集というので、発売当初に。
と、いうのは、以前にも特集号があって(「手袋を買いに」掲載号でした)、
付録のポストカードがとってもステキだったんです。
だから、今回も♪というワケでしたが…そしたら、ファンシーメモパッド…
まーなんとゆーコトでしょう…ファンシーっですって!(笑)

しかもその上、ハラセン・スピンオフ!
とうとうハラセンが主人公ですもんねぇ…大丈夫ですかねぇ…
今度こそ、生徒に手を出せますかねぇ…
やっぱり、空くんに押し倒される方に、説得力が…(笑)

頑張れ! ハラセン!!!
季菜子さま、こんばんは!
> 本来コミックス派なんですが、中村明日美子さん特集というので、発売当初に。
おお!素晴らしいです!でも正しいファンのお姿ですよね、それが。汗

> と、いうのは、以前にも特集号があって(「手袋を買いに」掲載号でした)、
> 付録のポストカードがとってもステキだったんです。
そうだったんですか~♪明日美子さんの一枚絵、ステキですものね~!今さらですが、見たかったかもです。汗

> だから、今回も♪というワケでしたが…そしたら、ファンシーメモパッド…
> まーなんとゆーコトでしょう…ファンシーっですって!(笑)
ぷぷぷぷ。そうなんですよ!!
なぜにファンシー!!?まあ、たしかにあの三人、誰をとってもファンシーですけどね♪爆

> しかもその上、ハラセン・スピンオフ!
> とうとうハラセンが主人公ですもんねぇ…大丈夫ですかねぇ…
> 今度こそ、生徒に手を出せますかねぇ…
ねえ~?どうですかね~~??意外と常識人のハラセンが、その一線を越えられるのか否か。楽しみですよね。

> やっぱり、空くんに押し倒される方に、説得力が…(笑)
ですよねー!!爆 ソラちんのガタイのよさがそれを証明してますよね♪笑

> 頑張れ! ハラセン!!!
私も応援する気まんまんです!ハラセン、今度こそは幸せになって欲しいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad