HOME>[その他]読了本控え

「読書メーター」で読了本記録 2010年1月

年頭の目標は地味に「小説をもっと読もう!」にしてみました。

が。

1月に読んだ小説は崎谷さんの2冊しかありません…でし…た。汗

全然読まなかったよりは多少ナリともいいでしょうか。
前向きにとらえて頑張ります☆

そして、去年から取り掛かっていた高橋ヒロシ氏の『クローズ』を読み終えました。

ある作家さんの描いている二次創作を読んでみたくて、そこで主役のキャラ(九○虎)が登場するまでは…!
と思って頑張ったら、結局ようやくほぼ最終巻で現れました。汗
どうやら次のシリーズ『WORST』での主要キャラだったらしい。

しかも、どうやら映画は漫画の舞台より1年前の設定らしく登場人物ぜんぜんわかんない人だらけだったという…。
オーマイ…。

でも、若い情熱をただぶつけ合う抗争につぐ抗争の話を読むのは楽しかったです。

と、そんな感じの2010年1月の読了本控え。

レンタルコミック80冊が冊数を後押ししたようです。

以下折りたたみます!


2010年1月分からBLと非BLの冊数を数えてみることにしました。
結果、BLコミックは38冊、BL小説2冊、一般コミックは62冊でした!

1月の読書メーター
読んだ本の数:92冊
読んだページ数:10013ページ

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)Love,Hate,Love. (Feelコミックス)
2010年初読みはこれ。ヤマシタさん、なんとピュアな!!素直に感激しました。
読了日:01月01日 著者:ヤマシタ トモコ
愛が神を殺す時 (ショコラコミックス)愛が神を殺す時 (ショコラコミックス)
旧版入手。主役カプよりもロン毛の行く末が気になって仕方ないです。
読了日:01月02日 著者:本間 アキラ
ニュームーンに逢いましょうニュームーンに逢いましょう
ずっと探してたので出会えてうれしい。これは残された方が辛い。今を精一杯生きてね。
読了日:01月03日 著者:依田 沙江美
椿びより (EDGE COMIX)椿びより (EDGE COMIX)
日ごろ「ほっこり」って言葉に違和感を感じている私ですが、これはほっこりした。笑 乙女系男子たろくん、素直に可愛いです。
読了日:01月05日 著者:イシノ アヤ
ハニートラップ (ディアプラスコミックス)ハニートラップ (ディアプラスコミックス)
表題作の眼鏡くんが時にBFCの三木に見えたり見えなかったり?汗 でも、サラリとしつつエロいというのが相変わらずよい。同時収録のリーマンモノも続いているみたいで楽しみ。
読了日:01月06日 著者:高井戸 あけみ
さようなら、と君は手を振った (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)さようなら、と君は手を振った (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)
原作未読。ただ与えるだけ与えられた愛を突然失った寂寥を思うと攻めの方が切なすぎる。続きはこのままなくてもいい物語かもしれないが、やっぱり気になるので原作も読んでみたい。深井さんの持ち味がすごく生きているので、出来ることなら全部コミカライズして欲しい。
読了日:01月06日 著者:木原 音瀬
LIFE,LOVE 2 (花音コミックス)LIFE,LOVE 2 (花音コミックス)
結局親父に全部もっていかれました。そしてここから二人の愛が始まるのか始まらないのか。始まって欲しいな。
読了日:01月06日 著者:西田 東
きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)
リブレだったからかちょっと流されすぎじゃないですか?先生!となるも、テンポよく最後まで面白かったです。重いテーマをサラッと描けるのも才能かと。CDでの帝王のだっぺ語は聴いてみたい。(地元の方言なので~)
読了日:01月07日 著者:夏目 イサク
恋のまがりかど (花音コミックス)恋のまがりかど (花音コミックス)
多彩なキャラがいろいろリンクしていて楽しい短編集。絵はすごくお上手なのですが、俯瞰とあおりを多用しすぎてかえって画面が落ち着かない印象。じっくり長編を読んでみたい。
読了日:01月09日 著者:黒山 メッキ
坂道のアポロン 5 (フラワーコミックスアルファ)坂道のアポロン 5 (フラワーコミックスアルファ)
あちこちの恋模様に変化が激しい5巻。それぞれ大人への階段登ってるなあ。それにしても、萌えちゃダメ!と思う自分との戦いの1冊でした。
読了日:01月10日 著者:小玉 ユキ
よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
秋。焼肉と気球のくだり、最高だった!よつばも女の子だねー、ジュラルミン。
読了日:01月10日 著者:あずま きよひこ
夢結び恋結び 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)夢結び恋結び 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
ツンデレな神主さんとアホっこの組み合わせが新鮮~。あとがき読むまで神主受けだと信じちゃってましたが。
読了日:01月11日 著者:桜城 やや
夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
相変わらず攻守はっきりしないながらも、それが持ち味として楽しめた。脇キャラの二人くっつくの?新キャラもこの後活躍する予感。
読了日:01月11日 著者:桜城 やや
BENGO! 2 (ジャンプコミックスデラックス)BENGO! 2 (ジャンプコミックスデラックス)
これは…タイトル通り弁悟が主役だったんですね。若林ともっと絡んで欲しいなー。
読了日:01月11日 著者:きたがわ 翔
デカガール 1 (KCデラックス)デカガール 1 (KCデラックス)
読了日:01月11日 著者:長崎 尚志
デカガール 2 (KCデラックス)デカガール 2 (KCデラックス)
犯罪を扱っているのに、救いようの無い極悪人がいないのは女性誌に掲載だから?誘拐犯の真相が気になる。
読了日:01月11日 著者:長崎 尚志
ボーズラブ!!! (花とゆめCOMICS)ボーズラブ!!! (花とゆめCOMICS)
ぶっちゃけタイトル買い。でもなんだか中途半端だったなー。汗 フツウにBL描いてみて欲しいです。
読了日:01月12日 著者:マツモト トモ
くらもちふさこWORKS―Illustration&TechniqueくらもちふさこWORKS―Illustration&Technique
進化し続けることも才能だと思いました。
読了日:01月12日 著者:くらもち ふさこ
ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)
純朴なヒロインに癒される。そしてまたもや勝田さんの描くいい男には目が釘付け。学ラン、学帽+マントという一高スタイルに悶絶です。
読了日:01月13日 著者:勝田 文
ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)
岸谷のヘンタイ度がK点超えな上、皇帝の株が急上昇。
読了日:01月13日 著者:岡本 倫
サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス)サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス)
読了日:01月14日 著者:板羽 皆
サムライカアサン 2 (2) (クイーンズコミックス)サムライカアサン 2 (2) (クイーンズコミックス)
読了日:01月14日 著者:板羽 皆
サムライカアサン 3 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 3 (クイーンズコミックス)
読了日:01月14日 著者:板羽 皆
サムライカアサン 4 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 4 (クイーンズコミックス)
読了日:01月14日 著者:板羽 皆
サムライカアサン 5 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 5 (クイーンズコミックス)
読了日:01月14日 著者:板羽 皆
サムライカアサン 6 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 6 (クイーンズコミックス)
あんまり立派なオカンなので、読んでて自分は気後れした。汗 多分、母親にとって息子の存在って娘より特別だと思う。「チュー攻撃」とか自分もやってるし。笑 「お前ウザい」って、いつ言われ始めるんだろう~。ちょっと楽しみになってきたな。
読了日:01月14日 著者:板羽 皆
クローズ 12 (12) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 12 (12) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 13 (13) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 13 (13) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 14 (14) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 14 (14) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 15 (15) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 15 (15) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 16 (16) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 16 (16) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 17 (17) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 17 (17) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 18 (18) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 18 (18) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 19 (19) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 19 (19) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月15日 著者:高橋 ヒロシ
クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)クーベルチュール 1 (Be・Loveコミックス)
おばちゃんと子どもにまんまと泣かされました。
読了日:01月15日 著者:末次 由紀
オトナごっこ! (花音コミックス) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)オトナごっこ! (花音コミックス) (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
南月さん、初読み。全編ほのぼの。でも、入れ違ったのには気づいておこうよ。
読了日:01月16日 著者:南月 ゆう
奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)
阿部さんのBL初読み…じゃなくて、これ第1話を雑誌で読んでました~!面白かったけど、どう見ても高校生には見えません。笑
読了日:01月17日 著者:阿部 あかね
殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
アニメ化&謙信はガックンとのことで読んでみました。個性豊かな殿たちに振り回される家臣たちが健気。笑
読了日:01月18日 著者:大羽快
ピンクペッパー 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)ピンクペッパー 1 (1) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
苦手意識があったQ太さん初読み。共感できる台詞やシチュがたくさんあった。子どもが赤んぼだった10年前のてんやわんやが今は懐かしい。
読了日:01月19日 著者:南 Q太
ピンクペッパー 2 (Feelコミックス)ピンクペッパー 2 (Feelコミックス)
桃内くんのような旦那さんって今は多いのかなー。うらやましい。
読了日:01月19日 著者:南 Q太
兄弟限定! (1) (あすかコミックスCL-DX)兄弟限定! (1) (あすかコミックスCL-DX)
如月さん初読み。
読了日:01月19日 著者:如月 弘鷹
兄弟限定! (2) ―brother×brother (あすかコミックスCL-DX)兄弟限定! (2) ―brother×brother (あすかコミックスCL-DX)
読了日:01月19日 著者:如月 弘鷹
兄弟限定! 第3巻  BROTHER×BROTHER (あすかコミックスCL-DX)兄弟限定! 第3巻 BROTHER×BROTHER (あすかコミックスCL-DX)
読了日:01月19日 著者:如月 弘鷹
兄弟限定!  BROTHER×BROTHER 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)兄弟限定! BROTHER×BROTHER 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)
第1部完。どんどん乙女化する次兄から目が離せなかった。笑 長兄x弥緑で第2部か。何気に弁護士先生の父への想いが垣間見られたひとコマに激萌え。
読了日:01月19日 著者:如月 弘鷹
アニコイ (1) (角川コミックス・エース 86-16)アニコイ (1) (角川コミックス・エース 86-16)
読了日:01月19日 著者:ゴツボ×リュウジ
アニコイ (2) (角川コミックス・エース 86-17)アニコイ (2) (角川コミックス・エース 86-17)
ハイテンションなので元気がある時に読むのがよい。これ以降読むかは微妙。
読了日:01月19日 著者:ゴツボ×リュウジ
うごかし屋 2 (ビッグコミックス)うごかし屋 2 (ビッグコミックス)
相変わらずの安定感で面白かった!電車でのおばあさんがとても素敵でした。
読了日:01月19日 著者:芳崎 せいむ
プラス20cmの距離 (あすかコミックスCL-DX)プラス20cmの距離 (あすかコミックスCL-DX)
今この手のロン毛あんまいないな~、ってとこに時代を感じた。描き下ろしがよかった。
読了日:01月20日 著者:桜城 やや
熱量 ~カロリー~ (あすかコミックスDX)熱量 ~カロリー~ (あすかコミックスDX)
攻めは大人だし、受けは泣き虫なのに女々しくなくてよい。あと同時収録の学ランがよかったです。
読了日:01月20日 著者:桜城 やや
嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)
おもしろい!めっちゃヤ○まくるので、読んでてこっちも消耗する。気がする。
読了日:01月20日 著者:腰乃
嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス  Hertz Series 73)嘘つきは恋をする (ミリオンコミックス Hertz Series 73) (ミリオンコミックス Hertz Series 73)
古典的王道まっしぐら!なんか上田さんの作品にはかつての少女漫画のときめきがある。
読了日:01月20日 著者:上田 規代
殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
読了日:01月21日 著者:大羽快
殿といっしょ 3 (MFコミックス)殿といっしょ 3 (MFコミックス)
表紙とカバー下の4コマ。オチがちがうことに3巻で気づいた。
読了日:01月21日 著者:大羽 快
殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
すっかりパターン化した笑いを心底楽しむ自分がいた。これから歴史モノの何を見ても聞いてもお茶目な殿たちが脳裏に浮かぶでしょう。巻末のペーパークラフト眼帯には感動。
読了日:01月21日 著者:大羽 快
君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)
うっわ、なんて甘ずっぺぇええええええ~~!ミスドで読んでましたが、ひとり赤面&キョドってたと思う。笑 またこれからひと波乱?
読了日:01月22日 著者:椎名 軽穂
アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)
いや!ちょっとこの人たちけっこうやることやってんじゃん!とフツウに驚いた。新キャラ投入で佐藤の鉄面皮が崩れだして面白い。もっとやれ。あと、とらちんが激かわ。
読了日:01月22日 著者:田中 鈴木
椿姫 (花音コミックス)椿姫 (花音コミックス)
みなみさん、初読み。絵がきれい。話も面白くないことはないけど、一度ではすんなり理解出来なかった…。汗
読了日:01月22日 著者:みなみ 恵夢
海月姫 3 (講談社コミックスキス)海月姫 3 (講談社コミックスキス)
おにーたまの「性交渉」発言に大爆笑。
読了日:01月22日 著者:東村 アキコ
深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)
今回どのメニューも美味しそうで。深夜に読むと危険。笑
読了日:01月23日 著者:安倍 夜郎
眠れぬ夜は誰のせい (ニチブンコミックス)眠れぬ夜は誰のせい (ニチブンコミックス)
村上さん初読み。ぽわわんとしながらしっかりしている?受けの子が面白かった。でも河野先輩に全部もってかれた。
読了日:01月23日 著者:村上 左知
不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)
ですますのやり取りが萌えでした。
読了日:01月24日 著者:崎谷 はるひ
YES IT’S ME (MARBLE COMICS)YES IT’S ME (MARBLE COMICS)
表題作がけっこうきゅんときたんですけど、これ!!キノコ子キノコ大笑い。あと「夢は夜ひらく」素晴らしい。
読了日:01月25日 著者:ヤマシタ トモコ
The end of youth ~あいの、うた~ (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)The end of youth ~あいの、うた~ (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)
原作未読。そんなに痛々しくなかったです。宮本さんの透明感のある作画のせい?宮本さんが目指した原作の透明感はどんななのか、読んでみたい。
読了日:01月25日 著者:宮本 佳野
DROPS(f×COMICS)DROPS(f×COMICS)
やっと読みました!そしたらやはり面白かった♪なにげに「みつお君」の素性が気になった。笑
読了日:01月26日 著者:阿仁谷 ユイジ
不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)
前作よりもより一層甘さとエロ度がアップしてる!このカップルホントに一生懸命でかわいいな。崎谷さんの止まるところを知らぬ才能がすごい。
読了日:01月26日 著者:崎谷 はるひ
姫とジョーカー (kobunsha BLコミックシリーズ)姫とジョーカー (kobunsha BLコミックシリーズ)
天然炸裂な先生がかわいかったです。読み終えたあと表紙の「お花」にププっとなった。
読了日:01月27日 著者:春野 アヒル
風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)
完結を待って読み出しました!吹いてる風が強くて熱い!ユキのボーダーTに萌え。そしてハイジのお母さんぶりが原作以上にツボ。
読了日:01月27日 著者:三浦 しをん,海野 そら太
風が強く吹いている 2 (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 2 (ヤングジャンプコミックス)
榊が憎めないキャラになってて可愛い。あと、パ・・・さんの迫力ハンパない。
読了日:01月28日 著者:三浦 しをん,海野 そら太
風が強く吹いている 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)
原作にはない部分の補完がすごく効いている。パさんの過去編ぐっときた。
読了日:01月28日 著者:三浦 しをん,海野 そら太
風が強く吹いている 4 (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 4 (ヤングジャンプコミックス)
いよいよ始まった~!原作でも王子に感動したけど、ほんと、頑張った!そして襷はつながれる。
読了日:01月28日 著者:三浦 しをん,海野 そら太
風が強く吹いている 5 (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 5 (ヤングジャンプコミックス)
襷とともに繋がれていくものの大きさに胸が熱くなる。
読了日:01月28日 著者:三浦 しをん,海野 そら太
風が強く吹いている 6 (ヤングジャンプコミックス)風が強く吹いている 6 (ヤングジャンプコミックス)
これはよかった・・・!!それぞれの思惑で一緒に走ってきた10人の姿が、ハイジのゴールシーンで走馬灯のように浮かんできました!ライバル校の選手達もとても魅力的で彼らすべてに感動しました。走った先に見えるもの。全員がそれを手に入れたと思える。読んでよかったです!
読了日:01月28日 著者:三浦 しをん,海野 そら太
クローズ 20 (20) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 20 (20) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 21 (21) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 21 (21) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 22 (22) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 22 (22) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 23 (23) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 23 (23) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 24 (24) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 24 (24) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 25 (25) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 25 (25) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ 26 (26) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 26 (26) (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
クローズ外伝 (少年チャンピオン・コミックス)クローズ外伝 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
続・クローズ外伝 (少年チャンピオン・コミックス)続・クローズ外伝 (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
その後のクローズ (少年チャンピオン・コミックス)その後のクローズ (少年チャンピオン・コミックス)
読了日:01月29日 著者:高橋 ヒロシ
たとえ囚われの恋でも 1 (花音コミックス)たとえ囚われの恋でも 1 (花音コミックス)
読了日:01月30日 著者:CJMichalski
たとえ囚われの恋でも (2) (花音コミックス)たとえ囚われの恋でも (2) (花音コミックス)
CJさん、多分(汗)初読み。いやもう、メロドラマだと割り切って読むとけっこう面白かったですが、広岡の方が気になってしまって仕方なかったので年下の彼とのお話を1冊お願いします。
読了日:01月30日 著者:CJ Michalski
モテキ 3 (イブニングKC)モテキ 3 (イブニングKC)
いろんなところでフィクションだけど、いろんなところがリアルで面白い。
読了日:01月30日 著者:久保 ミツロウ
とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)
縁に強敵現る!!部活も恋もどうなるのか面白くなってきたー。
読了日:01月30日 著者:河合 克敏
花くずし・改 (ニチブンコミックス)花くずし・改 (ニチブンコミックス)
絵はきれいなんだが、どうにもお話が理解しづらいです・・・。同時収録の短編はかわいかった。
読了日:01月31日 著者:みなみ 恵夢
花道恋しぐれ (花音コミックス)花道恋しぐれ (花音コミックス)
柚摩さん初読み。まるで演歌なタイトルに引かれて読んでみましたが、かなり面白かったです!ただ子犬たちへのアレはちょっとないかも。涙
読了日:01月31日 著者:柚摩 サトル
デカワンコ 1 (クイーンズコミックス)デカワンコ 1 (クイーンズコミックス)
ああ!また鼻が異常にいいデカの話だった・・・!でも、桐島と柳(イケメンデカ)が気になるので続き読みます。
読了日:01月31日 著者:森本 梢子
デカワンコ 2 (クイーンズコミックス)デカワンコ 2 (クイーンズコミックス)
ミハイルの活躍に大笑い。ただ、主役はこの娘じゃなくなってきてません・・・か?汗
読了日:01月31日 著者:森本 梢子
卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-冬- (EDGE COMIX)
ハラセン・~~~
読了日:01月31日 著者:中村 明日美子
卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
読み終えたときにいつの間にか涙が出ていて驚いた。すごくよかったです。素敵な作品をありがとう。
読了日:01月31日 著者:中村 明日美子

読書メーター

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/647-e1027de4

コメント

papicoさん
ご無沙汰してます。
温かなコメントありがとうございました。
環境上の理由の他に、実はブログへの行き詰まりを以前から感じていた事もあり、思い切ってブログから暫く遠ざかってみようと思いましたので。


追伸
こちらへは、ちょこちょこおじゃまする事もあると思いますので宜しくお願いします。
蓮さん、こんばんは!
ご丁寧にコメントを頂きまして、ありがとうございます。
行き詰まり…ますよね。すごくわかります。汗
でも、いずれ戻っていらしたら、その時はぜひお知らせください。
拙ブログには、またいつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad