HOME>[その他]漫画お買い物控え

2010年1月購入

2010年も、もうひと月過ぎたのですね…。

早ッ∑(*゚д゚*)!!

ついこの前のお正月、実家で姪っ子たちとキャッキャしていたのに~。

で。

1月はいろんな作家さんのサイン会がありましたね~。
参加出来た皆さまがうらやましいです(*゚∇゚*)

でも、でも、私はそれらを全部ガマンして、ようやく我が家の地デジ化にこぎつけましたよ☆

そして、届いたおニュー(死語)のテレビを見ましたら…
なんだか、すごいことになってる~!!

なに、あのデータ放送とかって!?

息子がいきなり「エレメントハンター」で、エレメントをハントしてました。汗

時代の進化を実感しましたわ~。(感動)

と、そんなこんなな2001年1月のいきあたりばったりお買い物控えです♪


【BLコミック】

阿部あかね 「奪われることまるごと全部」(感想はこちら)「制服のためのラブソング」
イシノアヤ 「恋などとうに成就していた」(新刊)「夢見た週末」(新刊)
上田規代 「嘘つきは恋をする」(新刊)
内田カヲル 「夢中になっちまえ!」
小野塚カホリ「生日快楽」
恋煩シビト 「愛のポルターガイスト」
腰乃 「嘘みたいな話ですが」(新刊)(感想はこちら
志水ゆき 「志水ゆき全集 1~2」(新刊)
たうみまゆ 「恋と罪悪」
高井戸あけみ 「恋愛の神様に言え」
中村明日美子「卒業生―春―」「卒業生―冬―」(新刊)(感想はこちら
新田祐克 「春を抱いていた 13」
春野アヒル 「姫とジョーカー」
藤たまき 「ホライズン」「密告」
本間アキラ 「愛が神を殺す時」
山田ユギ 「青年14歳(文庫版)」(新刊)
依田沙江美 「ニュームーンに逢いましょう」

【BL小説】

崎谷はるひ「オレンジのココロ ―トマレ―」
水壬楓子 「統べる者たち ~コルセーア外伝~」

【一般コミック】

岩本ナオ 「町でうわさの天狗の子 1~5」※1
海野そら太/三浦しをん「風が強く吹いている 1~6」※2
児玉ユキ 「坂道のアポロン 5」(新刊)
篠原健太 「SKETDANCE 1」
末次由紀 「クーベルチュール 1」
マツモトトモ「ボーズラブ!!!」(新刊)
浅田弘幸 「テガミバチ 8」

※1・2 いずれもはじめはレンタルしたんですが、あまりに面白かったので手元に置きたくなり、大人買いしました~!
満足。


【BLCD】

英田サキ原作「すべてはこの夜に」
高口里純原作「幸運男子(ラッキーくん)」※3
本仁戻原作 「探偵青猫」※4
杉原 理生原作「スローリズム」

※3 な、懐かしい!!ということで、タイトル買い。多分石田さん受けのCDは手元にこれ1枚です。しかも未聴…。
※4 これは原作も好きで、かつ完璧キャスト買い!朴さん、ありがとう。

【非BLCD】

椎橋寛原作「ぬらりひょんの孫」※5

※5 これを買ってしまったら、「SKETDANCE」も聴きたくなってしまうじゃないですかー。でもまだ届きません。汗


* * *

ということで、購入はBLコミック22冊、一般コミック18冊でした!

ちなみに、レンタルコミックは80冊ありましたよ…。
1週間に20冊ずつレンタルで、とうとう新記録です!
アハハハ~

って、いつ積読の方を消化する気なのか!!

今月は頑張ってレンタルをガマン!しなくてはいけない…かも~?汗汗

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/645-9006b559

コメント

地デジ化おめでとうございます~!
papicoさんの耐え忍んだ姿に胸を打たれたのか、はたまた時代の流れか……
とにかく地デジ便利なので(笑)堪能してくださいね。
ますますTVっこになっちゃいますかね~(笑)

わーい天狗仲間が出来た~!面白いですよね、天狗の子♪
岩本ナオさんの作品はどれもじんわり温まる作品ですが、
天狗が一番少女マンガ!だと思ってます。

そしてぬらりひょんCD……買ったんですねあれ……
地味~に本誌も読み続けていますが、まさか音声化するとは思ってなかった!
ので、ぜひ聞いたら感想をお伺いしたいところ。
あれって結構キャスト豪華でしたよね~。
和吉さん、こんばんは~♪
> 地デジ化おめでとうございます~!
ありがとうございます!これでようやく少しは人並みのTVライフが送れる様になりました!
今日は実に久しぶりにBSジャパンで「銀魂」見ましたよ。笑
ピーピーピーピー(伏字で)うるさかったですが~~~。滝汗

> わーい天狗仲間が出来た~!面白いですよね、天狗の子♪
面白いです~!動物がイケメンに変わった時点で「どっきゅん」でした。笑
この先が読めないところがまた魅力ですよね。

あと「きみに届け」もちゃんと全巻持ってますよ!10巻は盛り上がりましたよね~~~。
読んでて恥ずかしくなってオロオロしてしまいました。笑

> そしてぬらりひょんCD……買ったんですねあれ……
ええ・・・あんな大所帯なのに、そうそうたるキャストに釣られて。ついポチッと…。
実はまだ聴いてないんですが。汗 
聴いて良かったらオススメに参りますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad