HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]papicoの日記

志水ゆきさん『是 8巻』ペーパーが届きました~♪

そういえば、こんなの応募していたっけね~!

という感じの今ごろ、志水ゆきさんの『是―ZE―8巻』発売記念のペーパーが届きました~♪

「琴葉編完結のペーパーだから、今度こそは琴葉かな?」
と、ちょっぴりの期待のもと、封を開けて取り出しましたら…

やっぱりぺーパーと言えばすっかり定番のこの二人。

玄間と氷見のゴールデンカップルin姫初め編でした~

いいよ、いいよ。
この二人でも、もちろんオッケーよ~!笑

そして、すごいよ~。

回想シーン以外、ぜんぜん服着てません~!!爆

玄間、ほんと調子にのって風邪ひかないでね。

だがそれにしても…

年明け早々どんだけ頑張るのか、玄間…!!

「氷見がふやけちゃわないうちに、開放してあげてください!」

と思ったけど、これは口に出してはいけないのかな?笑

あ、そっか。

ふやけないように、朝までガマンしながら頑張ったんだね…!!

玄間の健気さが垣間見えたわ。笑

まあ、今年もこの二人は変わらずラブラブっつーことで。

ご馳走様でした~!!

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/644-0698d1e0

コメント

どんだけ…
papicoさん
ご無沙汰してます。
やっぱり『是』シリーズお好きですよね。私もこのシリーズ大好きで、って言うか志水ゆきさんの作品自体が好きです。毎度毎度、これぞ!って作品を描いてくれる方なので。

それにしても、玄間ってどんだけ絶倫なんでしょ…やっぱり相手は氷見だから(笑)
蓮さん、こんばんは♪
『是』はやっぱり外せませんね。笑 でも、実は一番好きなのは阿沙利なんですけれども。だから9巻が早く読みたいんです~。
それにしても玄間の絶倫ぶりにはいつも脅かされますね。腰には気をつけて!と思っていましたが、最近は寿命そのものが心配です。笑
papicoさん

あぱっしゅです。先ほどはご訪問ありがとうございました!
早速、遊びに来させて頂きました。

で、そうですか、あれはふやけないようにって心遣い。
いや、玄間の心からの「愛」だったのですね。
教えて頂いて初めて、わかりました!
ありがとうございました。<笑

またお邪魔します~。
あぱっしゅさん、こんばんは♪
わ~、コメントをわざわざありがとうございます~!
うれしいです☆

> そうですか、あれはふやけないようにって心遣い。
> いや、玄間の心からの「愛」だったのですね。
ええ!あれは玄間ならではの愛情表現だったんですよ~!!笑
憎めない男ですよね♡

またいつでも遊びにいらして下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

