HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>[その他]このブログについて

4年目なので無謀な挑戦

本日、めでたくこのブログが3周年を迎えました~!

ここまで続けてこられたのも、いつも遊びに来てくださる皆様のおかげです。
これまで見捨てずにお相手下さり、ありがとうございました~☆

そして今後も可能な限り、細く長く続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪

ということで!

3周年を勝手に記念し、無謀にも…

「BLCDのちょこっと感想ブログ」を別立てしてみようと思います!!

でも、いつの間にか閉じていたらすみません!!!

って、いきなり気弱なんですが…。汗

去年も一瞬触れましたが、ずっと放置していた子を起してみることにします。

正直言って本家のこっちもそんなサクサクと更新できていないのに、両立できるかはかーなーりー不安!

なのですが、「漫画の感想」とタイトルにあるわりに近頃おのずと「BLCD(=声優さん)」の萌え語りが増えて来ているのが気になっていたので、見切り発車オーライな感じで、とりあえず始めてみようと思います。←相変わらず計画性なし

そちらはアメブロです。
はっきり言っていろいろついてる機能がまだまったくわかりません。
使っているうちに慣れるでしょうか?汗

もし、また平気な顔でトンチンカンなことをしでかしていたら、コチラと同様、こっそり耳打ちでお知らせ頂けますと嬉しいです。

そんなにガツガツとじゃなく、サラリと萌えを語っていきたいな~とは思っていますが、「素敵!」「かっこいい!」「エロイ!!」等々叫ぶことは単純なうえ、暑苦しいことは変わりないかと…。汗

とまあそんなわけですが、今後は“別館”もどうぞよろしくお願いします♪
とりあえず、2010年初聴きのBLCDサクラサクヤさんの『秘書育成中。』の感想をあげてみてます~!

 ↓↓↓

声優さんについてはド素人の私がBLCDの萌えを語るCDメーター的ブログ
記憶の引き出し別館


【追記】

携帯から閲覧の方へ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovenicevoice

から新ブログに飛べると思います。
よろしくお願いします♪

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/638-fc09c4ac

コメント

私も、実は…
papicoさん
こんばんは!
辺境ブログへコメントありがとうございました。
それから別ブログを開設されたそうで、ぜひおじゃましたいですけど、ケータイだととべないですよね(泣)
私の方はパソコン環境でありません。ケータイのみのモバイルブログなので。
ちなみに実は私も別ペンネームで、もう一つブログを開設しようかと思って一度作った事がありましたが、わずか二週間で挫折(泣)なので一つのブログに絞りました。
【追記しました】蓮さん、こんばんは♪
なんとかかんとか新ブログを開設してみましたが…
携帯から閲覧できませんでしたか~!?汗 
それは申し訳ありません~~!!滝汗

実は…私はモバイル操作がまったく不得手で詳しくわからないのですが(すみません!!)、さっきちょっと試してみましたところ、この記事の最後、バナー画像から新ブログにリンクを貼っているのですが、私の携帯(au)からは辿りつけたようです~。
(自分のブログをはじめて携帯で見て、びっくりでした。汗)

それでいけないようですと、ご面倒をおかけしますが、AmebaモバイルのTOP画面から検索でお探しいただくしかないのかしら?と思います~。

http://m.ameba.jp/m/top.do にアクセスして頂き、キーワード「記憶の引き出し別館」で検索して頂けますとたどり着けるかもしれません~!

ご面倒をお掛けして大変申し訳ありませんが、お時間のある時にでも、ちょっとお試し頂いてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします~!

【追記】
こたりんさん、ようやくわかりました~。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=lovenicevoice
からは飛べませんでしょうか?
よろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

