HOME>スポンサー広告


HOME>[その他]読了本控え

新年のご挨拶&「読書メーター」で読了本記録 2009年12月分

遅ればせながら、2010年明けましておめでとうございます☆

年末発売のモーニング表紙から、シロさん&ケンちゃんの画像で
お正月らしさをあしらってみます。笑

シロケンお正月
©よしながふみ「きのう何食べた?」週刊モーニング/講談社

このような辺境のブログにお立ち寄り下さった皆さま、
そして拍手で応援してくださった皆さま、
さらにはうれしいコメントまで下さった皆さま。

旧年中は大変お世話になりました。
2009年も皆さまに支えられて、とても楽しいBLライフを送ることが
出来ました。

昨年は主人の転勤による引越しもあり、生活環境は大きく変化しましたが、
誰も知らない新しい土地でもなんとか元気にやっていけたのは、
ブログを通していつも優しい声をかけてくださる皆さまのお陰だと、
心より感謝しております。

そして、昨年1年間で頂いた拍手ですが、なんと合計1068回!にも上りました~

わ~~!すごい!!
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ

今年もあいかわらずのゆるーい更新になりそうですが、
また変わらぬお付き合いをつづけて頂けますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♪

で。

最近はこちらの感想がメインになりつつあってブログの存在意義に
危機感を覚えていなくもない…

2009年12月の読了本記録です!


12月の読書メーター
読んだ本の数:82冊
読んだページ数:8397ページ

童貞最前線 (花音コミックス)童貞最前線 (花音コミックス)
水上さん初読み。すごい軍服愛。笑 あちこちでカプ出来上がりまくりで、戦場が楽しくなってて笑えた。
読了日:12月01日 著者:水上 シン
鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 32)鉢植えの住人 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 32)
表面は乾いているようで中は熱々の古街作品。短編がよかったです。こたつってエロイのね。笑 「結婚行進曲はいらない」も好きだ。
読了日:12月01日 著者:古街 キッカ
女衒夜話 (クイーンズコミックス)女衒夜話 (クイーンズコミックス)
表紙のヒゲに魅せられて手にとったら、なんと美味しい展開が!マスターの枯れた感じがたまらない。キリオxマスターもっと読みたかった。もんでんさんの描く男性はよいなあ。
読了日:12月01日 著者:もんでん あきこ
浴びる純情 (GUSH COMICS)浴びる純情 (GUSH COMICS)
扇さんの性別受けの原点がこれか~!あとがき読んで納得。ホストのが面白かった。美人婦人科受け、続き読みたいです。
読了日:12月02日 著者:扇 ゆずは
悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)悪態は腕の中でふたたび (ビーボーイコミックス)
この始まりってありえないと思った前作からの続編。意外とバカっぷる?と思ったら、いきなりのサスペンス展開にびっくり。冬時のヘビーすぎる過去がわかってあの出会いも納得…ってことはないか。汗 幸せになってね。
読了日:12月02日 著者:富士山 ひょうた
幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)
腰乃さんの2冊目。やっぱり面白い!おじさんとDT高校生の翻弄されっぷりが楽しい。前作とあわせて読むと楽しさ2倍。オネエ言葉攻めもっと読みたかったな。
読了日:12月02日 著者:腰乃
坊っちゃまと主治医 (キャラコミックス)坊っちゃまと主治医 (キャラコミックス)
全編坊ちゃま愛にあふれた1冊。アダムがもっとそっちに本気になるともっといい。
読了日:12月03日 著者:真生 るいす
坊っちゃまと主治医 2 (キャラコミックス)坊っちゃまと主治医 2 (キャラコミックス)
坊ちゃま愛、ふたたび~♪前作よりラブちょい盛り。そんな中にも構成の面白さが光る1冊。「Lの悲劇」が面白かったです。
読了日:12月03日 著者:真生 るいす
バチ☆バチ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)バチ☆バチ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
ちびっこ攻めとオヤジ攻めが好きなことを再認識した!3p、コミックでは難しいと思うのに2編とはさすが。お好きな方は要チェック。
読了日:12月03日 著者:鬼嶋 兵伍
STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.10―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (10) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.10―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (10) (ジャンプコミックス)
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.11―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (11) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.11―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (11) (ジャンプコミックス)
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.12―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (12) (ジャンプコミックス)
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.13―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (13) (ジャンプコミックス)
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.14―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (14) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.14―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (14) (ジャンプコミックス)
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)
人の過去をおっかぶるなんてゴメンだわ。
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.16―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (16) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.16―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (16) (ジャンプコミックス)
大統領が・・・痩せた?汗
読了日:12月04日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.17―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (17) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.17―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (17) (ジャンプコミックス)
読了日:12月05日 著者:荒木 飛呂彦
STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)
読了日:12月05日 著者:荒木 飛呂彦
GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 25 (ヤングジャンプコミックス)
やっぱ加藤だな
読了日:12月05日 著者:奥 浩哉
GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 26 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:12月05日 著者:奥 浩哉
そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)そして続きがあるのなら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
先輩に萌え!麗人本誌では最終回白かったですがちゃんと完成していて安堵。一時よりかなり筋肉量減りましたね。まだまだマッチョですが。すね毛は健在。笑
読了日:12月06日 著者:内田 カヲル
泣かないで、大久保くん。 (MARBLE COMICS)泣かないで、大久保くん。 (MARBLE COMICS)
しっとりもあり、ポップもあり、な中短編集。アンソロ抱き合わせで萌えもいろいろ楽しめました!
読了日:12月08日 著者:北別府 ニカ
AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
妙な緊張感が走ったと思えば、次の瞬間はほんわかしたり、ホラーだったり。このふり幅のデカさはさすがと言うべきか。黒い受けの子に根こそぎ奪われるキラキラピュアホワイトなトラ先輩に萌えました。笑 元カレの更生を願います。
読了日:12月08日 著者:依田 沙江美
ちんつぶ 1 (MBコミックス)ちんつぶ 1 (MBコミックス)
これがウワサのつぶやくTNK!!想像以上に面白かったです。笑
読了日:12月08日 著者:大和 名瀬
ちんつぶ 2 (MBコミックス)ちんつぶ 2 (MBコミックス)
2巻はちんこ(慣れた)がパワーアップしてますますおもしろい~♪でも、寝たきりの主人公がちょっと気の毒。汗
読了日:12月09日 著者:大和 名瀬
窓際の林檎ちゃん (POE BACKS Babyコミックス)窓際の林檎ちゃん (POE BACKS Babyコミックス)
擬人化ってよくわからんと思ってましたが、面白かった!表題作はあどびに笑い、ホテルのリッツに妙に納得。真心シリーズは前作で二人の幸せを願ったものとしては痛く切なく、そして愛はもろいことを知る。
読了日:12月09日 著者:恋煩 シビト
由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス  Hertz Series 67)由利先生と愛しき日々 (ミリオンコミックス Hertz Series 67)
おっとりした六車くんのどこにこんな激しさが!と、途中気の毒ながらも嬉しくなりました。由利先生のバリタチぶりには驚き&赤面。
読了日:12月09日 著者:木下 けい子
3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
零の気持ちの微妙な変化が嬉しい3巻。夏に出ていたけど、今の時期に読んでよかった。冬の透明で冷たい空気が似合ってます。
読了日:12月09日 著者:羽海野 チカ
なずな先生と神田くん (ミリオンコミックス Hertz Series 54) (ミリオンコミックス  Hertz Series 64)なずな先生と神田くん (ミリオンコミックス Hertz Series 54) (ミリオンコミックス Hertz Series 64)
虚と実が入り混じったようなふしぎな空気に包まれた1冊。基本ほんわか、時にピリッと。ねこたちのガンバリがかわいかった。
読了日:12月10日 著者:高田 ゆうき
おんぶにだっこにかたぐるま。 (ミリオンコミックス Hertz Series 55) (ミリオンコミックス  Hertz Series 65)おんぶにだっこにかたぐるま。 (ミリオンコミックス Hertz Series 55) (ミリオンコミックス Hertz Series 65)
みんな可愛いです。なんだかイチイチ小洒落てるし。MJの飄々さがいい。でも、トレイがちっさすぎ?汗
読了日:12月10日 著者:高田 ゆうき
ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
おかえり、新!若者ののびしろいっぱいの青春がまぶしいです。色んなものにぶつかりながら、どんどん成長していって欲しい。
読了日:12月11日 著者:末次 由紀
いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)
なんだ、秋吉ってばラブラブじゃん!あのシーンはCDで聴きたい。長兄の驚愕の事実、そして次男とひとしが気になりすぎ。続編希望。
読了日:12月11日 著者:斑目 ヒロ
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
再読。
読了日:12月11日 著者:尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
再読。
読了日:12月11日 著者:尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)
嗚呼、ボンちゃん!!ぜったい生きていて!!そして、想像以上にサンジがヒドかった!!涙
読了日:12月11日 著者:尾田 栄一郎
SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 2 (ジャンプコミックス)
ちょっ、ちっこいボッスンかわいすぎやん。
読了日:12月12日 著者:篠原 健太
SKET DANCE 3 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 3 (ジャンプコミックス)
「二人はナーバス」見てみたい。
読了日:12月13日 著者:篠原 健太
SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 4 (ジャンプコミックス)
ロマンちゃんのターンはいつも笑える。
読了日:12月13日 著者:篠原 健太
SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)
スイッチの衝撃の過去編に大打撃!でも、キャラと真摯に向き合おうとする作者の気持ちにはいつも感心します。
読了日:12月14日 著者:篠原 健太
麗人 2010年 01月号 [雑誌]麗人 2010年 01月号 [雑誌]
もう小冊子目当てでとはいえない充実振りで、丸ごと堪能しましたが特にトジツキさんのが面白かった。そしてSHOOWAさんにここで会えるとは。
読了日:12月14日 著者:
SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)
人気エピソード投票1位のバンド編、おもしろかったです。ボッスン、男前やね。
読了日:12月14日 著者:篠原 健太
SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 7 (ジャンプコミックス)
ヒメコ過去編。そんなに痛い内容でなくてよかった。やっぱりこの頃のスイッチがかっこいい…。そして最初表紙が誰か気づけなくてすみません!
読了日:12月14日 著者:篠原 健太
SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 8 (ジャンプコミックス)
ビスケットダンスのちっこいメンバーが可愛い♪そして会長せんせいの求婚、マジでときめきヤバス!
読了日:12月15日 著者:篠原 健太
SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)
「きぐるみぶれいく」大笑い。でも子供はぜったい真似してはいけません。
読了日:12月15日 著者:篠原 健太
ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)ザイオンの小枝 (スーパービーボーイコミックス)
この方が描くと陵辱でさえも愛の囁きと同義に思える不思議さよ。そしてやはり制服は稲荷家さんが最高。肉球編同時収録で重さと軽さのバランス取れて救われました。
読了日:12月15日 著者:稲荷家 房之介
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
二人の背景の切なさが身にしみた3巻。レシピを一読で頭に叩き込もうと思いながら読むので、思ったより時間がかかってまう罠。
読了日:12月15日 著者:よしなが ふみ
失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
水城さんの恋愛モノほど読んでいて消耗するものはない。けど読んでしまいます。
読了日:12月15日 著者:水城 せとな
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
本間さん初読み。絵が上手い。評判のよさにかなり前に入手しながら今まで放置してしまったことを後悔。虎オトコの純情が染みるぜ。こんないいところで終わるなんて殺生な!早く続きを!
読了日:12月16日 著者:本間 アキラ
MO’SOME STING (ゼロコミックス)MO’SOME STING (ゼロコミックス)
元気な女の子の周辺の大人はこんなに病んでいるというのに読み終わると不思議な爽快さが漂う魔法の1冊。
読了日:12月16日 著者:ヤマシタ トモコ
Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 01月号 [雑誌]Chara Selection (キャラ セレクション) 2010年 01月号 [雑誌]
全サ目当て。でも憂鬱な朝に進展があってかなり満足。
読了日:12月16日 著者:
仲夜死上等! (ダイヤモンドコミックス)仲夜死上等! (ダイヤモンドコミックス)
ヤンキーもの好きにはたまらんタイトル。短編集。どの作品も面白かったけど、元ヤンパパ受けの色気素晴らしい。メガネ萌の攻めには笑った。
読了日:12月17日 著者:トノ アンナ
本日も場外乱闘 (キャラコミックス)本日も場外乱闘 (キャラコミックス)
なにこれすごい純愛じゃないですか。
読了日:12月17日 著者:秋葉 東子
まほろ駅前番外地まほろ駅前番外地
あいかわらずいい味出してる二人組。前作の登場人物をもう少し掘り下げてあって、それぞれの人生模様が浮き彫りに。キクさんのろまんす素敵だった。多田は行天によって救われそうだけど、じゃあ行天の行き先は?
読了日:12月18日 著者:三浦 しをん
まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
下村さんの描く硬質でドライな筆致の二人も素敵だけど、ユギさんの描く体温まで感じられそうな二人もすごくいい。原作の雰囲気を完全にものにしていると思います。漫画ならではのルルのすっぴんは見もの。笑 連載再開万歳!
読了日:12月18日 著者:山田 ユギ,三浦 しをん
ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)ちんつぶ 3 (3) (MBコミックス) (MBコミックス)
神谷ちんこ可愛いなあ!何も考えずに笑えて最高に癒される。名作!笑
読了日:12月18日 著者:大和 名瀬
バクマン。 5 (ジャンプコミックス)バクマン。 5 (ジャンプコミックス)
正直言って中井にはドン引き。新年会のくだりがすごく楽しかった。
読了日:12月19日 著者:大場 つぐみ
ノケモノと花嫁 THE MANGA ~第一巻~ノケモノと花嫁 THE MANGA ~第一巻~
わかるようなわからないような不思議な世界に惹かれますが当然のように警部とパパに萌え。
読了日:12月19日 著者:漫画:中村 明日美子,原作:幾原 邦彦
雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)
過疎の村にも青春はキラキラしてる。スミオせつなーい!!
読了日:12月20日 著者:岩本 ナオ
雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)
それぞれの場所で一生懸命な姿に素直に感激できる年になったとしみじみした。スミオの恋を応援したい。が無理だろう。。。
読了日:12月20日 著者:岩本 ナオ
おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)おにいさまへ… 1 (中公文庫 コミック版 い 1-43)
ずっとタイトルを「おねえさまへ…」だと勘違いしておりました。汗
読了日:12月20日 著者:池田 理代子
おにいさまへ… (2) (中公文庫―コミック版)おにいさまへ… (2) (中公文庫―コミック版)
あまりに美麗で切ない漫画でした。
読了日:12月20日 著者:池田 理代子
最果ての空 (shyノベルズ)最果ての空 (shyノベルズ)
これでよかったと素直に納得できた反面、彼の孤独を癒してあげる人にいつか出会って欲しいと願う自分もいる。
読了日:12月21日 著者:英田 サキ
裁かれし者 (Chocolat comics)裁かれし者 (Chocolat comics)
新装版購入。表題作はガッツリシリアス。絵は最初から上手かったんですね。
読了日:12月22日 著者:本間 アキラ
ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)ユウキュウノカナタ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
あじあさんの性別受けは嫌いじゃない自分を再確認できたと。
読了日:12月22日 著者:わたなべ あじあ
秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))秘書育成中。小冊子付初回限定版 (ドラコミックス (No.169))
主役の二人よりも鷹羽の出方が気になって仕方なかった。何もなかったが。そして私は彼は受けだと思うんだが。主役二入にはラブに陥る部分をもすこし丁寧になぞって欲しかったな。
読了日:12月22日 著者:サクラサクヤ
人生は薔薇色だ (ショコラコミックス)人生は薔薇色だ (ショコラコミックス)
やっぱりコメディのがよりいいな、と。サクセスストーリーで楽しめました。
読了日:12月23日 著者:本間 アキラ
NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)
息子のを拝借。荒木氏のナルトのインパクトがハンパなかった!!ジョニィかと思った…。秋本先生のは30年後のナルトかな?汗
読了日:12月25日 著者:岸本 斉史
おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
おお!阿部が戦線離脱でどうなる!?とさらに盛り上がる美丞戦。このピンチをどうやって乗り切るのか乗り切れないのか。
読了日:12月25日 著者:ひぐち アサ
秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
薪さんによる薪さんのための巻。最後まで工夫されたプロットが面白かった。でも…青木のヘタレ野郎め!しゃっきりせんか!!
読了日:12月25日 著者:清水 玲子
宙のまにまに 7 (アフタヌーンKC)宙のまにまに 7 (アフタヌーンKC)
青春真っ盛りだな!姫ちゃんの恋バナが楽しかった。
読了日:12月26日 著者:柏原 麻実
僕に恋愛は向いてない (花音コミックス)僕に恋愛は向いてない (花音コミックス)
藤本さん初読み。短編集ですが、中長編が面白い作家さんなのかも?
読了日:12月26日 著者:藤本 ハルキ
花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)
人が恋に落ちる瞬間の描写で久しぶりにときめきました!展開がスローなところがまたいい。最後に当て馬くん投入で波乱の予感。次巻が楽しみ♪
読了日:12月27日 著者:日高 ショーコ
STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)
DIOの死がジャイロの本名によって吹っ飛んだ。でもクマって…?
読了日:12月27日 著者:荒木 飛呂彦
ウランバナ (クイーンズコミックス)ウランバナ (クイーンズコミックス)
いろんな人がいろんなことを考えつつ過ぎ行く日々が楽しくも切なくい。そしてなんと言っても王子が素敵すぎでした!
読了日:12月29日 著者:勝田 文
愛のポルターガイスト (花音コミックス)愛のポルターガイスト (花音コミックス)
いろんな種類のSとMのオンパレードな1冊で面白すぎ!!ここにも善悪双子が。
読了日:12月29日 著者:恋煩 シビト
町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックス)
登場するキャラがみんな素朴でまったりします。
読了日:12月29日 著者:岩本 ナオ
町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックス)
動物が人化した!しかもイケメンとは。楽しいではないですか。
読了日:12月29日 著者:岩本 ナオ
町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)
けっこう難しい恋模様になってきたわ。兎の性倒錯者設定には大笑い。
読了日:12月29日 著者:岩本 ナオ
町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
ありえない位泣いてしまった自分の乙女心に乾杯したい。
読了日:12月30日 著者:岩本 ナオ
町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)
濃ゆい新キャラ登場でますます面白い5巻。ヤタガラス登場のシーンでおお!となった。細かい描写でつないでいった後の転換の大コマの使い方がお上手で感心します。
読了日:12月30日 著者:岩本 ナオ
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)
あの猫のせいだったのか…。赤穂浪士は男だけだったという設定が上手すぎる。
読了日:12月30日 著者:よしなが ふみ

読書メーター


-------

冊数はフツウですが、本当はあれもこれも読み残しがあって、
積読の消化という点ではかなり悔いの残る結果に…。

今年はもちっとパキパキ頑張りたいです。

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/634-310c0144

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad

