HOME>[その他]papicoの日記

「もやしもん」実写ドラマ化!?

今ちょっと小耳にはさんで驚いてしまいました。

▽まんたんウェブ
人気の“菌マンガ”がドラマ化

マージーで~!?

しかも「ノイタミナ」枠!!

S台じゃ(というか我が家のテレビ環境じゃ)見れません…。汗

え~、でも、蛍のゴスロリとか~、アレとか~、どうするんだろう??

菌はもちろんCGでしょうが。

そして、肝心のキャストは…??汗


というか、今はとりあえず『さらい屋五葉』が見たいのですッ!!

声優さんいったい誰だろう~♪

うちもこれを機にマジメに地デジ化図るかッ!!

でも、ブラウン管テレビに「アナログ」の文字出っ放しなのも、もう見慣れちゃいましたが…。

実現には、実質うちのお財布の紐を握っている旦那を説得せにゃいけませんです…。

アイツめ、「オタクのために買い替えなんてしてやらん」と言い放った…!!

「一番画面がきれいなのはブラウン管だしな」

って、その知識、息子のジ○ンプで読んだ「こち亀」の受け売りだろう!!

なんだか納得いかない~!!怒

この記事のトラックバックURL

http://lovecomix.blog89.fc2.com/tb.php/623-f20a6fe6

コメント

実写化?
papicoさん
ご無沙汰してます。
ちょこちょこおじゃましているのですが、いつも読み逃げばかりで、コメントも残さずにすみません。
最近実写化するコミック作品多いですね。あのよしながふみさんの大ヒット作品『大奥』も実写映画化されるますし。
誰が主演するのか、キャスティングが気になってます(笑)


追伸
最近読んだ、隆巳ジロさんのコミックス『蜜肌美人』がなかなか面白かったです。
事後承諾になってしまいますが、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
報告が後になってすみません。
蓮さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

>『大奥』も実写映画化されるますし。
> 誰が主演するのか、キャスティングが気になってます(笑)
そうなんですよね~。あれもかなりびっくりしましたよね!
私は吉宗が好きなのですが、キャスト次第では映画館には行かないかな~って。汗
けっこうハラハラしています。

>隆巳ジロさんのコミックス『蜜肌美人』
あ!この作品評判いいですよね~。初読みの作家さんなのでどうしようかと思っていたのですが、今度チェックしてみます!

リンクもありがとうございました♪こんな辺境ブログを恐縮です~。
私ものちほど作業します。相互リンクよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


FC2Ad